ありがとう。

Gottnyttar

ことしもあと1日。
明日はもう大晦日ですね。
寒さ厳しい年の瀬ですが、皆さまお元気でお過ごしですか?

わたしは5月のモエの旅立ちに心から脱力してしまい、
こちらもほとんど更新できないまま…

それでも季節はどんどん過ぎて、
やらねばいけないことも日々あって、
そんな中でそっと届けてもらったやさしさに心震え、涙して、
少しずつ笑顔がもどり、
たいせつなことをあらためてたくさん感じさせてもらった年でした。

言葉にできない想いがぎゅっとつまった1年。
この気持ちを胸に抱いて、新しい年も歩いてゆこう。

ご無沙汰つづきの上、年末のご挨拶にも伺えないままで、
ほんとうに申し訳ありません。
年明けに、ゆっくりと新年のご挨拶にお邪魔させていただけたらと思っています。
またいろんなお喋りや、
仲良くしてくださっている皆さまの素敵なページを拝見できることも
わくわく楽しみに…*

更新のないブログにも関わらず覗いてくださった皆さま、
お気にかけてくださった皆さま、
あたたかなお気持ちを届けてくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

どうかお風邪などに気をつけて、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします^^


maco*


にほんブログ村 インテリアブログへ

Thanks | | コメント (5)

Gud Jul !

Godjul201301

ことしも家族でクリスマスのちいさなお祝いをしました*

Godjul201302

気づけば昨年と同じデコレーションだったケーキ^^;
でもことしはティラミスではなくチョコレートブラウニー。
トッピングは削ったホワイトチョコレート。
甘さ控え目の生地なので、クリームとラズベリージャムをそえて。


Godjul2013nashira

Godjul2013cupuri

Godjul2013non

Godjul2013kitty

Godjul2013rara

Godjul2013chobi

Godjul2013teto

みんなにはお魚を♪
メリークリスマス *<:-)

2013.12.24

| | コメント (0)

クリスマスとナシラ*

Christmasnashira01

ことしもクリスマスの準備をたくさんお手伝いしてくれたナシラさん。
リースを鼻に飾ってみたり。


Christmasnashira02

ツリーをベッドでハグハグしてくれたり。
松ぼっくり、3つも取れたよ〜


Christmasnashira03

みんなのおもちゃを独り占めしてみたり。


Christmasnashira04

Christmasnashira05

Christmasnashira06

そして何度もツリーから誘拐されるトナカイさん^^;

milmocaさんへ。
ナシラの近況、なかなかupできなくてごめんなさい!;;
こんな感じで相変わらずやんちゃしてます〜!!
遠くからお気にかけてくださって、ほんとうにありがとう*

| | コメント (0)

Happy Birthday 5cats*

Hb5nyan1301

チョビ、キティ、ララ、
そしてお空のティモ&キキ、13さい、おめでとう*
いっしょに生まれてきても5猫5色。
それぞれの個性が愛しくてたまらない。
きみたちと暮らせる日々にこの上ない幸せをもらっているよ^^


Hb13chobi

犬好きで犬顔でわんわん犬風に鳴くチョビ 笑
お野菜もお魚もお肉もごはんもバランス良く食べるおりこうさん。
いつもスキスキしてくれてありがとう。
大好きなチョビ、ハッピーバースデー♪


Hb13kitty

わが家でいちばんちいさくて、しっかり者のお姉さんキティ。
モエかーさんが大好きで、かーさんのためにいっしょうけんめいで。
ことし、どんなに悲しかったか…
なのにモエかーさんの分まで妹弟を可愛がってくれていて
ほんとにありがとう。
モエかーさんもちゃんとお空からみているよ。
大好きなキティ、ハッピーバースデー♪


Hb13rara

ボールキャッチが誰より上手で、おんぶで甘えるのが大好きなララ。
頭を近づけるといつもナデナデしてくれてありがとう。
みんなとも前よりうんと仲良くなれてあちこち冒険もできるようになって、
とってもうれしいよ。
大好きなララ、ハッピーバースデー♪

お空のティモ&キキ、いつも想っているよ。
ハッピーバースデーが雲の上まで届きますように。

みんな生まれてきてくれてほんとうにありがとう*

2013.10.2

| | コメント (0)

Welcome to Nashira 3rd♪

Welcometonashira2013

ナシラがわが家にやってきて3年。
なんだか年々やんちゃ感が増して、
言うことを聞かなくなってきているような 笑
毎日なにかしらいたずらをしては
コラ!っと追いかけられるのにハマっているナシラ。
それをまたかわいいと思ってしまう親バカなわたしたち^^;
ナシラのおかげでお腹を抱えて笑える幸せ。
わが家に来てくれてありがとう。

2013.6.25

| | コメント (0)

«Happy Birthday Non*