« 新しい棚受け | トップページ | 仲良しなふたり »

KEYUCAさんのギフトボックス

Keyucabox1 Keyucabox2

お引越しをして半年が過ぎたというのに未だ片付き切らない我が家(汗)
前よりお部屋も狭いし、収納も少ないので、どこに何を出そうかと考えつつ…
なかなか開けられないダンボール箱がわんさかなのです(苦笑)
中でもいつの間にかたまってしまった細々としたものたちが結構厄介。
そこで、すっきり収納するのに、何かいい物はないかしら~っと、
あれこれ探していたところ、ふと立ち寄ったKEYUCAさんで、
ワゴンセールになっているちょっと良さそうなギフトボックスを発見。
少々傷有りのようでしたが、見てみると、
微妙な削れや探さないと気づかないくらいのボールペンのインク汚れがある程度。
しかも桐のお箱で高級感のあるシンプルなデザイン♪
ギフト用としてはダメでも収納用なら全然問題なし!
という訳でワゴンにあるだけお買い上げしてしまいました(笑)
大小3種類のもの全7箱で1999yen。
しっかりしたお箱って意外とするものなので、まずまずのお買い物ににんまり*^m^
まだまだ片付かない我が家だけれど、心地いいお家を目指してちょっとずつ頑張ります♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 新しい棚受け | トップページ | 仲良しなふたり »

コメント

maco*さん、こんにちはぁ~♪
やっぱり、思っていた通り素敵なブログだね♪ありがとう♪
maco*さんの写真って、ほんわかしていて大好きなんだなぁ(*^▽^*)

maco*さん、収納名人ですねぇ~
ゴチャゴチャの我が家・・・(汗)
理想は、maco*さんのようにおしゃれに♪といきたいところですが・・・現実は、とっても厳しいです(-_-;)

これからも、仕事の合間に癒されに遊びに来ますね♪
最近、家ではパソコンを開かないようにしている私・・・。

投稿: okayo | 2009.02.17 18:12

maco*さん、こんばんわ♪
ステキな箱を見つけましたね~~
私も、何か可愛くパシッ!と片づけたいんですが。。
片づけ下手なもので・・・
全然すっきりせずです(; ̄ー ̄A

↓棚受けもステキですね~
ネコちゃんたち、とっても居心地が良さそう♪♪

投稿: aya | 2009.02.17 21:30

okayoさん*

わぁ~い♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブログも写真もそんなそんな(照)
okayoさんにそんな風に言ってもらえてにんまりです♡

収納名人なんてとんでも~ですよ(汗)
猫sがイタズラするものだから物が出して置けないだけで(苦笑)
とりあえず詰め込んである北のひと部屋がえらいことになって
ます^^;
本当、わたしももっとおしゃれに暮したい(笑)

ぜひぜひ、またお仕事の合間に息抜きにいらしてくださいねん♪


ayaさん*

こんばんはぁ♪
お箱、そうなんですよ~
もうずーっとお手頃なのはないかな~って探していて、
D&DEPARTMENTさんの靴箱もいいなって思っていたのですが、
ひとつのお値段が予算的に…で^^;
わたしも片付けってかなり苦手なので、
本当になかなか進まずげんなりです(苦笑)

棚受けもやっと丈夫でデザインも気に入ったものが手に入って
よかったです♪
もうすっかり猫たちの居場所になりました(笑)

投稿: maco* | 2009.02.18 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44092985

この記事へのトラックバック一覧です: KEYUCAさんのギフトボックス:

« 新しい棚受け | トップページ | 仲良しなふたり »