« 幸せ猫ダンゴ♪ | トップページ | ホーロー雑貨 »

憧れのインテリア

Teto1

Line01

Teto2

素敵なインテリア雑誌やショップを眺めては溜息。
ここはこうして♪
これはここに飾って♪
なんて、頭の中ではすっかり憧れのインテリアに囲まれたお家が
出来上がっています(笑)
でも現実は…
予算や条件などなど、いろいろと制約が(T T)
憧れへの道は険しい…。

ほしいものに手が届かないのは切ないね~テト(遠い目)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 幸せ猫ダンゴ♪ | トップページ | ホーロー雑貨 »

コメント

はじめまして^^
実は、前ブログからのファンです(*´v゚*)ゞ
可愛いワンちゃん猫ちゃんの素敵な写真に、
毎回みとれてました♪
ミルクちゃんの記事も、オイオイ泣きながら拝見させていただきました。。。
我が家にもワンコがいるので…

インテリア、私も大好きです♪
今のお家のインテリアとは少し違うんですが、macoさんのお家の雰囲気はツボ〜!
ブルーのタンスも可愛いし、テーブルクロスも素敵です^^
可能なら、一ヶ月ごとにインテリアも変えられたらいいのになぁ〜。
一度買い揃えちゃうと、もうそのまま突き進むしかないですものね^^;

初めてのコメントなのに、長々と失礼いたしました!!
また遊びにきます^^

投稿: tamacocco | 2009.02.24 18:21

そうそう~ショップなんかに行って
ステキなもの見つけたりすると
妄想は広がるばかりなんだけど・・・
実際にはなかなか(^-^;A
私はセンスが乏しいから(苦笑
それに比べ、maco*さんは
ほんと上手にされてますよね~
数枚のお写真からもmaco*さんのセンスの良さが
垣間見れます♪♪

テトちゃん可愛い~(〃∇〃)
うちのわんこも時々、
オモチャ相手に、こんな事やってます^^

投稿: aya | 2009.02.24 21:33

tamacocoさん*

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます♪♪
わぁ~前のブログから覗いていてくださったのですね~
相変わらず自己満足なブログでお恥ずかしいですが、
遊びにいらしてくださってうれしいです*^ ^ゞ

tamacocoさんのお家にもワンちゃんがいらっしゃる
のですね~♪
ミルクの記事も読んでくださったなんて本当にありが
とうございます。

tamacocoさんもインテリアお好きですか?*^m^
わわわ。
我が家の拙いインテリアに勿体無いお言葉を~
ありがとうございます(照)
うんうん、気分に合わせてインテリアもいろいろ変えら
れるといいですよね~
本当、一度揃えてしまうとなかなかテイストが変え難い
のが辛いところですね^ ^;

足跡残してくださって、とってもうれしかったです~
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪


ayaさん*

うふふ。
妄想仲間ですね~♪(笑)
うんうん、頭の中のイメージを実際にカタチにする
のって本当難しいんですよね(T T)
センス…とんでもにゃいですよん(汗)
ナチュラルもいいし、ガーリーもいいし~
なんて好きなテイストもまとまらなくてA^ ^;

テト、ビンの中の靴下が気になって仕方ないみたいでした(笑)
や~ん、Mくんもこんなことします??*^m^
見てみたいワン!

投稿: maco* | 2009.02.25 19:14

はじめまして。
猫ちゃんもインテリアも素敵ですね。
9にゃんですか~
うちは5にゃんと2わんです(笑)

私も毎日、探してます(苦笑)

投稿: ふじゆず | 2009.02.26 10:32

ふじゆずさん*

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

わぁ~ふじゆずさんのお宅は5にゃんちゃんに2わんちゃん
ですか??
ふじゆずさん家もとっても賑やかそうですね(笑)

うふふ。
やっぱり毎日探されてますか*^m^
同じですねぇ(笑)

投稿: maco* | 2009.02.26 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44162713

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのインテリア:

« 幸せ猫ダンゴ♪ | トップページ | ホーロー雑貨 »