« 水色のキャビネット | トップページ | 憧れのインテリア »

幸せ猫ダンゴ♪

Moekittyraradango1

布団に埋もれてお風呂に浸かっているような3にゃん(笑)
手前にララ、奥にモエその隣にキティ。
いつもはララじゃなく代わりにクプリが加わっているのが我が家の定番ダンゴ。
実は…
長いこと一匹狼状態だったララが、このおダンゴさんに参加しているのは、
家ではちょっとした奇跡だったりします。
お引越しを期に心の中で何かが変わったララ。
最近ちょくちょくこんな光景が見られるようになって、
思わずにまにましてしまう私です*^m^
う~ん♪幸せだにゃ~♪

Moekittyraradango2

いつも仲が悪いキティとララの仲良し姿を
感慨深気に見守っている風なモエかあさん(笑)

Moekittyraradango3

満足気な3にゃん♪
ララはモエにお顔を埋めているため後姿のみで失礼します(笑)

※チャチャ丸さんへ♪
  撮れたてほやほや今日の我が家のおダンゴさんです(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 水色のキャビネット | トップページ | 憧れのインテリア »

コメント

イヤ~ン☆彡
もう、なんて可愛いでしょう...
温泉で気持ちよく浸かりながら
3ニャンでお話しているように見えます。

ララちゃん、以前はお団子組じゃなかったんですね。
でもこの画像からは、
後姿からも(ビミョーなお耳の角度)
気持ち良さそうにお団子参加しているように見えますよ~。

見ていたら、私も加わりたくなっちゃいましたhappy01

投稿: チャチャ丸 | 2009.02.24 00:26

チャチャ丸さん*

うふふ。
本当に温泉に浸かってるみたいですよね(笑)

そうなんですよ~
ララはお団子組みどころか、
誰か他にゃんが近づこうものなら、
それはそれはすごい奇声をあげて猫パンチ!(苦笑)
こんな姿が見られるなんて私も夢のようなんです♪

うふふ♪
チャチャ丸さんもぜひぜひ加わられてみます??*^m^
実はお団子さん、いつもは私が寝ているお腹の上ででき
上がることが多いんですよん。
ここにクプリが入って、4にゃんだったりすると、
総重量が約15kg。
窒息しそうになりながら幸せの重みを噛み締めてます(笑)

投稿: maco* | 2009.02.24 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44152982

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ猫ダンゴ♪:

« 水色のキャビネット | トップページ | 憧れのインテリア »