« ホーロー雑貨 | トップページ | 愛しいティモ »

春色ドイリー♪

Doily

ここのところ曇り空や雨続きだったので、
今日は貴重な晴れ間でした。
夕方5時になってもまだ明るい。
いつの間にか日が長くなっていてびっくりです。
まだまだ寒い日もあるけれど、
季節は春に近づいているんですね♪

おやつタイムにもちょっぴり春色を添えて。
インド綿の花柄クロスでドイリーをつくってみました♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ホーロー雑貨 | トップページ | 愛しいティモ »

コメント

うわぁ~可愛いドイリー♪♪
maco*さん家のテーブルは春がいっぱいですね^^

こちらも相変わらず曇り空に雨模様。
でも、一雨ごとに暖かくなってきてる気も・・
春は結構近づいてきてるみたいですね^^

投稿: aya | 2009.02.26 22:14

ayaさん*

うふふ。
まだまだ寒い日もあるけれど、
テーブルの上だけひと足早く春色にしちゃいました*^m^

そちらも曇り空に雨模様なんですね~
朝目覚めて、どんよりなお空だと、
思わずはぁ~、なんて溜息ついちゃいますが(苦笑)
でもでも、この時期の雨が春を運んでくるんですよね~♪

投稿: maco* | 2009.02.28 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44183743

この記事へのトラックバック一覧です: 春色ドイリー♪:

« ホーロー雑貨 | トップページ | 愛しいティモ »