« かくれんぼ | トップページ | リネンクロス »

カゴ

Kittykago_2

部屋中にカゴが置いてある我が家。
インテリアとしてではなく…
カゴは猫sのお気に入りの場所なのです。
にゃん数分あるし、これは物を入れようっと買って来ても…
いつの間にか猫sが入っています。
↑のカゴもよく使うお裁縫道具を入れようと思っていたのに…
いくらカゴがあっても足りない我が家です(苦笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« かくれんぼ | トップページ | リネンクロス »

コメント

maco*さんのお家は、
猫さんのカゴもとってもおしゃれですね☆彡

入っているのはどなたですか・・・。
テトちゃん?

投稿: チャチャ丸 | 2009.02.20 23:44

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ペットって狭い所とかカゴとか結構
好きなのよねぇ~。
でも、使おうと思って買ってきても
ネコちゃんに占領されると、
まっいいかぁ~~なんて、つい許しちゃうよねぇ~。
やっぱり、お互いに、ペットには、
弱いわねぇ~~。
ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ

投稿: リスザルのママ | 2009.02.21 15:35

チャチャ丸さん*

こんばんはぁ♪

おカゴ、猫sには寝心地のよさそうなものを、
自分使い用にはデザインの気に入ったものを買って来るのですが…
結局どれも猫sのものになってしまいます(笑)
↑のおカゴは四角くて狭いのになぜかお気に召したようで^ ^;

この子はキティです♪
体長25cm弱のちっちゃなキティ…すっぽり収まってます(笑)


リスザルのママさん*

こんばんはぁ~☆

リスザルさんも狭いところとかおカゴとか好きですか?*^m^
うんうん、本当に…
可愛い子たちに占領されたらもう譲るしかありませんよね(笑)
また取られちゃったなんて困りつつ…
そんな姿がまた可愛い~!なんて、カメラを構える親バカな私です(笑)

投稿: maco* | 2009.02.21 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44122220

この記事へのトラックバック一覧です: カゴ:

« かくれんぼ | トップページ | リネンクロス »