« ナチュラル&ガーリー | トップページ | 糸巻き入れ♪ »

押し入れフォトスタジオ

Studiocupuri

Studioteto

ただでさえ収納が少ないのに何をしてるんだかなのですが^ ^;
お引越し前に襖を外して白くペイントした押し入れは
我が家のプチフォトスタジオだったりします(笑)

今日は妹に遊んでもらっている猫sをパチリ。

上 : 垂れ目のクプち(クプリ)
下 : 最近ますます丸顔な(笑)テっちゃん(テト)

寝転んで下から撮影。
ときどき不思議そうに見下ろす表情がかわいい~♪
っと思いっきり親バカに連写してしまいました(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ナチュラル&ガーリー | トップページ | 糸巻き入れ♪ »

コメント

さすがーーーヽ(´▽`)/
フォトスタジオだぁ!白いし クプリちゃん
と テトちゃんが なおさら綺麗に可愛くなっちゃう♪
表情が物凄く伝わってきて すごく幸せな気分に
なれますぅ♪
大好物の にゃんこ写真ですよ~!
いつも 癒してもらってありがとうですo(*^▽^*)o
ポチッ♪

投稿: りこ | 2009.03.18 18:41

りこさん*

きゃ~*^m^
りこさんのうれしいコメントにわたしの方こそ
幸せな気分になっちゃいましたよん♪
またりこさんの大好物フォト(笑)が撮れるように
がんばりますー☆
いつも応援ありがとう♪

投稿: maco* | 2009.03.18 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44379328

この記事へのトラックバック一覧です: 押し入れフォトスタジオ:

« ナチュラル&ガーリー | トップページ | 糸巻き入れ♪ »