« 1年と1ヵ月… | トップページ | ミニカーに夢中 »

服の収納

Clothesbox

お引越しをして間取りが変わってしまったため、
前のお家で使っていた衣装タンスが置けず、
今、わたしの服は壁際に2つ並べた布張りの
収納ボックスに収めています。

ところが…
このボックスの上がよほど心地いいのか、
いつの間にやら猫sのベッドに^ ^;
ときにはそこでダンゴになり…
ときには爪磨ぎ代わりにされ…
気づけばボックスは↑ご覧のとおり…
ヘゴヘゴのボロボロ~
まともにフタも閉まらない状態になってしまい
ました(T T)

元々和室だったところを自力で洋室ちっくに
リフォームしたわたしのお部屋には、
オシャレなクローゼットなんてものはなく…
唯一の収納スペースの押入れは襖がイヤで
外してしまったため、これまた半分猫sのくつ
ろぎペースと化していたりします(苦笑)

でもね、この押入れも本当はどうにか有効&オシ
ャレに使いたいな~っと、
少し前にスノコやらあれこれDIYに使えそうな
アイテムを買ってきたのです…
でも、なかなかやる気が起きずそのまま放置(暴)

さすがにこの情けない収納ボックスを見てなんとかし
なければと思うこの頃ですが、一向に肝心なやる気が
起きないから困ったものです^ ^;

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 1年と1ヵ月… | トップページ | ミニカーに夢中 »

コメント

今日は応援だけでごめんなさいね(^-^;

投稿: りこ | 2009.03.28 21:45

りこさん*

いつも応援ありがとうございます(T T)
さっきわたしもりこさんのところ覗かせてもらったのですが、
今日は更新されていなかったので、
体調崩されていたりしないかなって心配していました。
陸ちゃんたちにとっても大切なママだから無理されないで
お身体ご自愛くださいね。
わたしはもうりこさんの優しいお気持ちだけでうれしいです
から♪

投稿: maco* | 2009.03.28 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44492543

この記事へのトラックバック一覧です: 服の収納:

« 1年と1ヵ月… | トップページ | ミニカーに夢中 »