« サニタリーの収納 | トップページ | 憧れランチタイム。 »

お気に入りスウィーツ♪

Sweets

母のお気に入りはスコーンやマドレーヌなどのシンプルなお菓子。
妹のお気に入りはショコラやカスタードクリームたっぷりの甘~いお菓子。
そしてわたしのお気に入りは…
フルーツいっぱい写真写りのいいお菓子(笑)
写真を撮りはじめてますますお菓子づくりも楽しくなりました♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« サニタリーの収納 | トップページ | 憧れランチタイム。 »

コメント

綺麗な色合い…まるでポストカードの
ようですよ~♪
こんな美味しそうなのが作れる腕が羨ま
しいなぁーo(*^▽^*)o
赤の色がきいてて最高に可愛い写真ですぅ☆
ポチッ!

投稿: りこ | 2009.03.09 12:15

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
美味しそう~~~lovely
思わずぅ~ミルクティーちゃんの家の近くに
住んでたら良かったのになぁ~~
なんて思いがぁ~~。
手作りは一番いいよねぇ~。
好きなもの作れるしぃ~。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

投稿: リスザルのママ | 2009.03.09 13:40

りこさん*

わぁ~りこさんにそんな風に言っていただけて
うれしい(照)
お菓子づくりにも、写真にもますます熱が入っ
ちゃいそうです*^m^
ポチッ、いつもありがとうです♪

リスザルのママさん*

うふふ。
リスザルのママさんがお近くだったら、
ぜひぜひ一緒にお茶したいなぁ*^m^

うんうん、手づくりは、好みでいろいろ工夫で
きるのも楽しいですよね~♪

投稿: maco* | 2009.03.09 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44283625

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りスウィーツ♪:

« サニタリーの収納 | トップページ | 憧れランチタイム。 »