« 順番待ち | トップページ | やっちゃった(T T) »

コーヒーゼリー

Coffeejelly2

ときどき、無性に食べたくなってしまうコーヒーゼリー。
きのうもその波が突然やってきました(笑)
そんな時、丁度タイミングよくお菓子でもつくろうか~
なんて母の声。
これは!っとすかさずリクエストしてしまいました*^m^
きのうは食後、頃合に冷えたゼリーにバニラアイスを
添えて♪
今日は3時のおやつに甘さ控え目のクリームをたっぷり
乗っけて♪
2日続けてコーヒーゼリーを堪能してしまいました。
プルンッとほろ苦なゼリーにまったり絡むクリーム…
ん~幸せ~♪♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 順番待ち | トップページ | やっちゃった(T T) »

コメント

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ちょ~~美味しそう~~ヽ(^^)ノ
ミルクティーちゃんご家族の暖かい家庭が
見えてくるような感じがするぅ~~。
手作りは、美味しいしぃ~、ミルクティーちゃんの
お母様の愛情と、ミルクティーちゃんの優しさが
詰まったコーヒーゼリーって感じだね。
いつも、ミルクティーちゃんの暖かさに
感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

投稿: リスザルのママ | 2009.03.23 19:24

ご家族の仲の良さが本当にわかります~♪
ここにくると、そして 写真をみるとほっとします。
いつもいつも 美味しそうなものばかりで
なんだかお腹が空いちゃったな…

いつも 優しくしてくれてありがとう。
maco*さんの言葉にどんなに励まされているか
わかりません。
本当に ありがとうね♪
ポチッヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009.03.23 21:29

リスザルのママさん*

美味しそうなんてうれしいです♪
うふふ。
食べものに関しては一層結束の固くなる
食いしんぼな母娘です(笑)

こちらこそ、いつもリスザルのママさん
の優しさに感謝でいっぱいです*^ ^


りこさん*

仲いいのかな~(笑)
父を除いて母も妹もわたしもB型勢揃いな家族なので、
本当みんなマイペースです(笑)

ここに来てくださってほっとするなんて、
とってもうれしいです♪
わたしの方こそ、いつもりこさんの優しさや温かさに
元気をもらってます☆
ありがとうの気持ちでいっぱいです*^ ^

投稿: maco* | 2009.03.24 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44443665

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーゼリー:

« 順番待ち | トップページ | やっちゃった(T T) »