« 押し入れフォトスタジオ | トップページ | カラフルスイトピー »

糸巻き入れ♪

Needle

この間プリンが入っていたたまごの紙パック。
かわいかったので糸巻き入れに再利用♪
フタも閉められるし、なかなかいい感じです*^ ^

このところ、お鼻ズルズル、目はしょぼしょぼ。
いろいろと、やりたいこと、やらなきゃいけないことが
てんこ盛りなのに…
何をしててもうっとうしくてやる気が消失。
メールのお返事もなかなか集中して書けなくて、
遅くなってしまってごめんなさい。
花粉症の季節辛すぎます(T T)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 押し入れフォトスタジオ | トップページ | カラフルスイトピー »

コメント

初めまして。ブログ村から時々こっそりお邪魔させて頂いております。
写真がとても素敵で見るたびに癒されています。
今日のお写真もとてもかわいくてウットリ♪
花粉の季節、辛いですよね。何をやってもスッキリしない日々で私も毎日ため息ついています。
ここ1週間がピークということなので何とか頑張って乗り切りましょう!
それでは、またお邪魔させて頂きます。(σ´∀`)σポチッ

投稿: キルフェボン | 2009.03.18 23:53

さすがmaco*さん ナイスアイディアですよ~♪
そして素敵な写真ですヽ(´▽`)/
色合いとか好きだわ~♪

花粉症お辛そうですが 頑張って乗り切って
下さいね。

投稿: りこ | 2009.03.19 07:47

キルフェボンさん*

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますー☆
写真もお褒め頂き感激です(T T)

花粉症、キルフェボンさんもですかぁ…
本当辛いですよね(遠い目)
でもここ1週間がピーク??
わぁ、朗報だわ!
ありがとうございます♪
キルフェボンさんのお蔭で乗り切る力が湧いてきました(笑)

ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪


りこさん*

ワーイ♪
りこさんにそう言って頂けると、
もうにんまりなわたしです☆

花粉症、もう鬱陶しくてしょうがないですが、
後ちょっと、がんばりますー(T T)

投稿: maco* | 2009.03.19 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44390400

この記事へのトラックバック一覧です: 糸巻き入れ♪:

« 押し入れフォトスタジオ | トップページ | カラフルスイトピー »