« お気に入りスウィーツ♪ | トップページ | グリーンを少し♪ »

憧れランチタイム。

Sandwich

いつもはついついパパッと済ませてしまうランチタイム。
でもたまにはカフェでくつろぐようにのんびりまったり♪
お気に入りの音楽と入れたてのコーヒーの香に包まれて、
テーブルには優しいハーブのお花をさり気なく。
焼きたての胚芽パンに好みの具材をサンドして、
コーヒーにはミルクをたっぷり。
陽だまりでうとうとする猫たちを眺めながらゆったり過ごす…
なかなかそうもいきませんが、
わたしの理想の最高に幸せなランチタイムです(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« お気に入りスウィーツ♪ | トップページ | グリーンを少し♪ »

コメント

(*'-')o(*,",)o ウンウン
憧れののんび~りしたランチだわ♪
自分で作るサンドイッチは、中身も安心して食べれますよね☆⌒(*^-゜)b
おっしゃれぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ おいしそうっ!!
我が家にも作りに来てほしいです☆彡

こういう時間って、とっても贅沢な気分になりますよね♪
私、好きだなぁ~(*^-^*)

投稿: okayo | 2009.03.09 21:58

これは どうみても お洒落な雑誌か
何かの一ページだわよーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いつか猫ちゃんやお菓子ので ポスター作って欲しい
なぁぁぁ♪(夢だけど)
うちに飾りたいのよーー ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: りこ | 2009.03.09 23:04

okayoさん*

大抵はなにかしら作業をしながら~とか、
本当にパパッと食べて終わりっ!になっ
ちゃうんですけどね(苦笑)
でも、たまにはゆったりランチタイムを
楽しめたらいいですよね~♪

うんうん、サンドイッチは簡単だし、
自分でつくれば安心ですよね♪
いろいろ具材の組み合わせを楽しめてる
のもお気に入りです*^ ^
うふふ、お家が近かったらわたしでよけ
ればいつでもデリバリーしちゃうのに(笑)

ささやかだけれど、お気に入りに囲まれて
まったり過ごせる時間って本当贅沢ですよ
ね♪


りこさん*

んもーりこさんったら~♪
いつもにゃんてうれしいお言葉を*^m^エヘヘ

いつかりこさんの素敵なお部屋に飾っていた
だいても恥ずかしくないような写真を撮れる
ようにがんばって腕を磨きますっ!(笑)

投稿: maco* | 2009.03.10 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44294607

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れランチタイム。:

« お気に入りスウィーツ♪ | トップページ | グリーンを少し♪ »