« にゃんブーム♪ | トップページ | 1年と1ヵ月… »

フェバリットカラー

Zakka

Line01

Clothes_2

少し前までは好みの色といえば赤やピンクなどの
暖色系でした。
ところが、最近、いいな~っとふと目に止まると、
どれもブルーやグリーンなどの寒色系のものばかり。
気づけば、お洋服もアクセサリーもインテリアも、
ポイントになる色はブルーやグリーンのものが圧倒
的に多くなっていました。
とくに惹かれてしまうのがキャデットブルー。
どどーんっと使うにはちょっと重たい色だけど、
さりげなく取り入れていきたいお気に入りの色です♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« にゃんブーム♪ | トップページ | 1年と1ヵ月… »

コメント

こういう色キゃデットブルーって言うんですね♪
私知らなかったんですょ(^-^;
白と合わせると とても爽やかな感じがして
いいですねぇ~(◎´∀`)ノ
お洋服と一緒に掛かっているネックレスが
ハート型になってて とても可愛いです♪
ポチッ

投稿: りこ | 2009.03.26 19:37

キャデットブルー!綺麗な色ですね。
私もこういう色好きです。
このトップスって、胸下でリボン結びするのかな?
可愛い〜☆

写真見てると、macoさんの雰囲気が伝わってくる。
きっと、柔らかくて可愛らしい雰囲気なんでしょうね。
いいなぁ、私もそんな女子になりたいです(オバさんには無理?)

フェバリットカラー、私もブルーやグリーン系が好きです♪
なんか、落ち着きますよね!

応援ポチ〜

投稿: ゆみ | 2009.03.27 10:53

りこさん*

キャデットブルー、
わたしも知らなかったんですよぉ^ ^;
最近とても好きな色なので、
なんていう色なのかな~って、
カラーサンプルを見て調べちゃいました(笑)
うんうん、白との組み合わせが特に好きです♪

あっ、ネックレスほんとだぁ~!
気づかなかったわ~
りこさんに素敵な発見してもらって
うれしくなってしまいました*^m^


ゆみさん*

うふふ♪
こういうお色ゆみさんも好きですか?*^ ^

トップス、そうです、そうです♪
ハイウェストでリボン結びして着るのです~
最近こんな感じのデザインのお洋服多いですよね。

わわわ、
実物はともかく(笑)
ゆみさんの想像とってもうれしいです*≧m≦キャー
というか!
わたしも前からゆみさんはお話もユーモアがあって
楽しいし、HPや今のブログからもオシャレで凛とし
た素敵な女性なんだろうな~ってイメージがあって、
密かに憧れていたりするんですよ♪

うんうん、ブルーやグリーンって本当になんだか
落ち着きますよね*^ ^
ディープブルーとかも見てるだけで癒されるような…
疲れてるのかな(笑)

わぁ~応援もありがとうございますー☆

投稿: maco* | 2009.03.27 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44472982

この記事へのトラックバック一覧です: フェバリットカラー:

« にゃんブーム♪ | トップページ | 1年と1ヵ月… »