« ス・プロムネ♪ | トップページ | たまごプリン♪ »

ラナンキュラスをお部屋に。

Ranunculus1_2

Ranunculus3

グリーン同様、お花もまた、
なかなかお部屋に飾れない我が家(苦笑)
でも今日はラナンキュラスを
お部屋にいっぱい飾りました♪
母がティモにと買って来てくれた
ラナンキュラス。
赤にオレンジ、黄色にピンク♪
元気な色がティモのイメージぴったりで
お部屋がパッと明るくなりました*^ ^
でも夜はやっぱり…
猫たちの入れないお部屋に非難です(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ス・プロムネ♪ | トップページ | たまごプリン♪ »

コメント

やっぱ お部屋にお花は置けないですよね~
うちも 同じなんですよ~(笑)
元気色のラナンキュラスですね!
花がものすごく沢山重なり合ってて私も
好きな花です♪
それにしても写真が綺麗で一緒に見てた
うちの旦那さんが関心していましたぁ♪

投稿: りこ | 2009.03.15 15:52

りこさん*

うふふ。
やっぱり、りこさん家も同じですかぁ(笑)

うんうん、ラナンキュラスの花びらって、
本当に幾重にも重なっていてドレスのよう
ですよね~
華やかで可愛くてわたしも大好きなお花の
ひとつです*^ ^

わわわ。
写真、りこさんの旦那様も一緒に見てくだ
さったなんてお恥ずかしい*^ ^ゞ
いつもうれしいコメを本当にありがとうです♪

投稿: maco* | 2009.03.15 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44344524

この記事へのトラックバック一覧です: ラナンキュラスをお部屋に。:

« ス・プロムネ♪ | トップページ | たまごプリン♪ »