« カラフルスイトピー | トップページ | カフェオレボウル »

あれこれ企み中(笑)

Nyan_2

ちちちちちちちーっと、
最近マシンガンのようなはげしいスズメさんのさえずりに
起こされる毎日(笑)
前の家の方が田舎だったのに、
新居に移ってからスズメさんはじめ鳥さんの多さに
驚かされています。
そして、これに猫sは大喜び。
ここのところ温かな日が多くなってきたので、
お昼間はベランダの戸を開けたままにしてあるのですが、
ベランダにやって来るチュンチュンにもう釘付け。
網戸越しで、スズメさんの方も安全なのが分かっている
のか、猫sの目の前まで来てくつろいでます(笑)

陽気もよくなってきて、心も和らぐ今日この頃。
なんだか、チャレンジしてみたいことがいろいろ浮かび、
あれやこれやと企み中なわたし(笑)
先ずはなにからはじめよう…
考えるだけでわくわくしてしまいます♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« カラフルスイトピー | トップページ | カフェオレボウル »

コメント

maco*さん なんだかワクワクしてきますよ~♪
また おおっと驚くような素敵なアイディアが
沢山浮かんでいるのでしょうね♪
色々と考えている時って本当に幸せですよね♪
猫ちゃん達 鳥さんのさえずりは大好きですものね
優しい家族と猫ちゃん達が 目に浮かぶようです!
お父様 さすがアロマキャンドルを買ってくるなんて
素敵すぎるーーーー!!

左上の おでこくっつけてる写真にくぎづけの
りこちゃんですよ♪かわいい
応援P

投稿: りこ | 2009.03.20 20:47

りこさん*

うふふ♪
頭の中ではもうかなり妄想が膨らんでしまってます(笑)
本当に~♪
いろいろ考えてるとわくわくして幸せですよねー☆

猫sはベランダで鳥さんの鳴き声がするともうソワソワ
しちゃって、キョロキョロどこにいるかな~って探す
姿が見ていて可笑しくって*^m^

いえいえー
りこさんの優しい旦那様とは大違いで、
本当、父がプレゼントとかお土産ってかなり珍しいんです
よー^ ^;
次の日嵐がこなきゃいいけどなんて思ってしまいました(笑)

わーい♪
りこさんを釘付けにできちゃったなんてうれしい*^m^ウフッ
いつも仲良しなチョビ&テト、ねんねするときもこんな感じ
です♪

応援もありがとうですー!

投稿: maco* | 2009.03.21 20:40

猫sの寝姿、最高にかわいいっ!
こういう姿を見ると私も多頭飼いしたいなぁ~って思うんだよね。
うちのマンション、1頭までしか飼えないからムリなんだけど・・・。
でもっ。内緒で飼ってしまいそうな自分が怖いです(笑)
バレるとかじゃなく経費がね(笑)

そういえば、スズメのさえずりってここんとこずーっと聞いていないかも・・・。
のどかな感じがするよね。
え・・・。いつもじゃぁそうもいかなくなるかも?

投稿: okayo | 2009.03.21 22:19

okayoさん*

こうやって、猫s同士ひっついてる姿を見てると
もう親バカ炸裂、表情がゆるゆるになってしまいます*^m^
大家族ってもちろん大変なこともあるけれど、
楽しいですよん♪(誘惑・笑)
でもね、うちもミルク捜しをきっかけに気づいたら徐々に
増えていた家族なので、意外と自然にここまでこれたのですが、
多分あれこれ考えたら、うちも絶対無理だったかもです^ ^;
毛深い家族との出会いも縁って大きいから、okayoさん家も
いつか…うふふ♡

スズメさん、わたしも前の家では鳴き声も姿も全然で、
最近見かけなくなったな~なんて思っていたので、
ここに来てびっくりなんです!
チュンチュンとか、さえずり程度ならいいんですけどねぇ…
なんだか本当マシンガンのような激しさなので、
朝は耳栓が欲しいくらいだったり^ ^;
でも、猫sは大喜びしてます♪

投稿: maco* | 2009.03.22 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44410016

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ企み中(笑):

« カラフルスイトピー | トップページ | カフェオレボウル »