« 作家さんの器 | トップページ | サニタリーの収納 »

ジャムアイシングドーナッツ

Doughnut2

ミックス粉で簡単につくったドーナッツ。
りんごジャムのアイシングとココナッツで
ちょっぴりおめかし♪
甘いおやつを食べると、
心も体も少し元気になります*^ ^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょこっとお知らせです☆

"OKINAWA POLAROIDS MOMO"でわたしも
参加ささせて頂いているTOKYO POLAROIDSさん主催で行われた
写真展、"TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009"
東京に引き続き、現在、
"Acru 1周年記念ポラロイド写真展 with TOKYO POLAROIDS"
として大阪、心斎橋のAcru Galleryさんにて開催されています♪
こちらでも、東京展示に引き続き、
わたしの写真も1枚展示して頂いています^ ^
今回は約300枚もの生ポラが展示してあるそう。
とっても素敵な展示になっているようなので、
よかったらぜひぜひ足を運んでみてください☆
詳しい日程、場所は↓下記のとおりです。

【 Acru 1周年記念ポラロイド写真展 with TOKYO POLAROIDS 】

■ 場所

大阪・心斎橋【Acru Gallery】
大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービルB1F
TEL:06-6282-5533
Acru

■ 展示期間

2009年3月1日(日)~3月14日(土)
12:00~20:00
定休日:水曜日

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 作家さんの器 | トップページ | サニタリーの収納 »

コメント

ドーナツはとっても美味しそうだし、
画像はキレイ・・・
maco*さんのblogは夢がいっぱい詰まっていて、
見ていると元気が出ます!

投稿: チャチャ丸 | 2009.03.07 00:31

いつもmaco*さんの 写真見てると幸せな
気分になります…。

こんなに美味しそうな手作り…
う~ん 素敵な暮らしです♪

投稿: りこ | 2009.03.07 10:34

チャチャ丸さん*

わぁ~チャチャ丸さん、
なんてうれしいお言葉を(*T T)
ありがとうございます。
こちらこそ、チャチャ丸さんの
温かいコメントや、
チャーチちゃん、marちゃん、
チャコちゃんへの優しさがいっぱい詰まった
素敵なブログにいつも癒されています♪


りこさん*

お身体の具合はいかがですか?

わぁ~写真や手作り…
りこさんにそんな風に感じて頂けて、
こちらこそ幸せです(照)
うれしいお言葉ありがとうございます♪

投稿: maco* | 2009.03.07 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44262458

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムアイシングドーナッツ:

« 作家さんの器 | トップページ | サニタリーの収納 »