« トンプソンシードレス | トップページ | ガラスのドアノブ »

アーティフィカルフラワー

Flower

また懲りずにお部屋にお花飾ってます^ ^;
でもでも、猫s&PCが危ない場所はちゃんと避けて(笑)

このお花、なんていうお花なんだろう…
花火のよに広がるお花のひとつひとつにはとっても鮮やかな
ブルーのラインが入っていて、
茎はまるでビニールみたいな質感。
なんだかつくりものののような不思議な風合いの生花です。

最近は触らないと分からないくらいリアルな造花があったり、
こんな風につくりもののような生花があったり、
びっくりです。

今日で3月も終わり。
明日からはもう4月ですね~
早いなぁ…
こちらの桜は今五分咲きくらい。
週末くらいに丁度見頃かな?
写真を撮りに出かけられるといいなぁ♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« トンプソンシードレス | トップページ | ガラスのドアノブ »

コメント

わわわっ、凄い不思議なお花〜
こんなの初めて見たーw(゚o゚)w
なんて花だろう??生花なんですね〜
色合いがすごい綺麗、ほんと花火みたい☆
ビニールの質感って・・・また謎ですね。
頂きものですか?

ああ、3月終わりですね、早いなぁ。
サクラ、私も写真撮り行こうと思ってます。
macoさん、撮って来たらUPして下さいね!

投稿: ゆみ | 2009.03.31 23:19

ゆみさん*

やっぱり?
ゆみさんもはじめて見られました??
本当不思議な感じのお花ですよね~
そうそう、生花なんですよん!
母が買って来てくれたブーケに入っていたお花
なのですが、母もなんだろ~?って(笑)

ね~もう4月ですねぇ(遠い目)
わわ!ゆみさんのサクラフォト楽しみ!
ぜひぜひ、ゆみさんもUPしてくださいねー♪*^ ^

投稿: maco* | 2009.04.01 17:34

生花ですか~綺麗ですね。
うちも、お花とかはニャン達のおもちゃに
なってしまいます。


投稿: ふじゆず | 2009.04.01 21:24

ふじゆずさん*

うふふ。
やっぱりふじゆずさん家もですかぁ(笑)
にゃんこのいるおうちはどこも同じですねぇ*^m^

投稿: maco* | 2009.04.02 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44522202

この記事へのトラックバック一覧です: アーティフィカルフラワー:

« トンプソンシードレス | トップページ | ガラスのドアノブ »