« あれこれ企み中(笑) | トップページ | 順番待ち »

カフェオレボウル

Cafe

カタチや柄がかわいくて、ついつい集めてしまう
カフェオレボウル。
でも、実は飾るだけで使ったことがありませんでした^ ^;
そこで今日はカフェオレボウル初体験♪
コーヒーにホイップしたミルクをたっぷり乗せて、
ちょっぴりココアパウダーをトッピング。
妹が職場で頂いた美味しいお菓子のお裾分けと一緒に
カフェタイムを満喫しました*^ ^
カフェオレボウル、たっぷり飲みたいわたしにはぴったり
かも♪
またまた集めてしまいそうです(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« あれこれ企み中(笑) | トップページ | 順番待ち »

コメント

うわ 美味しそうだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもいつも必ず手間を惜しまず美味しいものを
作ってるmaco*さん…やっぱり丁寧に暮らしてる
気がするもの…
私もmaco*さんみたいな生き方に憧れてるの~♪

やっぱり大好きな色合いにポチッ♪

投稿: りこ | 2009.03.21 23:08

りこさん*

丁寧な暮らし~わたしもとっても憧れます♪
でも実際にはなかなか^ ^;
お菓子やお料理への手間も、
わたしの場合、写真が撮りたい&食いしんぼゆえ
という不順な動機が(笑)
それに比べて、本当、りこさんこそ、
丁寧に暮らされてるなぁ~
っていつも伝わってきますよ♪

投稿: maco* | 2009.03.22 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44420610

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオレボウル:

« あれこれ企み中(笑) | トップページ | 順番待ち »