« 雪のひなまつり | トップページ | 作家さんの器 »

ティモとコラボ♪

Momocookiestimo1

Line01

Momocookiestimo2

Line01_2

Momocookiestimo3

わたしがなにやらこちゃこちゃっとしていると…
興味津々のティモがいつも傍らにちょこん。
今年の寒中お見舞いカードにと、
牛さんクッキーの写真を撮っているときも、
ちっちゃなおめめをじーっと寄せて、
お手伝いの隙を狙っていました(笑)

私   『牛さんクッキーの並べ方がどうもしっくりこないなぁ。』
ティモ 『どれどれ…』
私   『ティモ先生、どうでしょう?』
ティモ 『これはひと口かじったほうがいいにゃ~』
私   『あ゛~!!』

そして生まれた奇跡のコラボフォト(笑)

styling by timo
photo by maco*

たからものの一枚になりました。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 雪のひなまつり | トップページ | 作家さんの器 »

コメント

訪問していただいてありがとうございました♪
今も痛みでねんねしてます(涙)
ぽちっとして帰りますね。
また 元気になったら ゆっくりお話ししたいですヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009.03.05 10:23

りこさん*

わわわ、りこさん><
お身体お辛いのに…
こちらこそいらしてくださって、
ありがとうございます(涙)
無理されないようにお大事にしてくださいね。
一日も早く回復されることお祈りしてます。

投稿: maco* | 2009.03.05 17:52

牛さんの下に写っているのは、
ティモちゃんのクッキーを食べた後の、おこぼれなのかなぁ。。

お耳を少し傾けたティモちゃんの後姿、
とても可愛いconfident

投稿: チャチャ丸 | 2009.03.06 00:20

チャチャ丸さん*

当たり~です♪
ティモがカジカジしたおこぼれです^ ^
はじめは牛さんクッキーを3つ、
真っ直ぐ並べてみたのですが、
なんだか整い過ぎて、う~ん…っと
思っていたら…
ティモがうまい具合にスタイリングして
くれました(笑)

後姿、お耳を傾けたところ、
わたしも可愛い~っと親バカで撮った1枚なので、
チャチャ丸さんにも可愛いって言ってもらえて、
とてもうれしいです*^ ^

投稿: maco* | 2009.03.06 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44243464

この記事へのトラックバック一覧です: ティモとコラボ♪:

« 雪のひなまつり | トップページ | 作家さんの器 »