« 服の収納 | トップページ | トンプソンシードレス »

ミニカーに夢中

Minicarteto1

妹が職場からお裾分けで頂いてきたヒーローものの
デコレーションケーキ(笑)
そこにおまけでついていたミニカーにテトが夢中に。


Minicarteto2

なぜか幾つになっても幼稚園児なイメージのテト。
真っ赤なミニカーが妙に似合います(笑)


Minicarteto3_2

遊び疲れてブーブを持ったままおねむなてっちゃん。
あ~にゃんでこんなに可愛いんだろう~♪(親バカ)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 服の収納 | トップページ | トンプソンシードレス »

コメント

白いラグの上に 綺麗な色のテトちゃんの
毛色と ブーブの赤が効いてて やっぱり
私の好きな写真なんだよねーーー!!
テトちゃんが コロコロしながら真剣に
遊んでる姿が可愛らしくて最高o(*^▽^*)o

ポチッ♪

投稿: りこ | 2009.03.29 20:02

てっちゃん可愛いーー!!
ブーブ持ったまま寝ちゃってて、
ほんと、小さな子供みたいですね。
真っ白なラグ、気持ち良さそうヾ(´ε`*)ゝ

収納ボックス、猫sに気に入られてしまったんですね゚゚(´O`)°゚
猫ツボってわからないですね。
和室のリフォーム、できたら写真upして欲しい☆
そうそう、やる気が出ないと中々手を付けられない、
その気持ちよくわかります。
私も今ベランダをプチリフォームしようか思案中ですが、
中々、腰が重いです(^-^;

ミルクちゃん、ティモちゃん、時間が経っていても時が止まってしまいますね。
こうやって写真を見ると未だに元気に遊んでいる気がしちゃいます。
お別れした後も、いっぱいいっぱい愛情を注いでもらってて、
ミルクちゃん、ティモちゃんほんとに幸せですね♪
いつかまた会える時を待ってて、今はmacoさんのことをお空から見守っているのかな。


すみません、色んな記事のコメントいっぺんに書いてしまいました(汗)

投稿: ゆみ | 2009.03.30 08:47

思わず写真を見たらぁ~~
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
おもちゃは好みがあるから、
遊んでくれると嬉しいものよねぇ~。
でも、ラグの上暖かそうヽ(^^)ノ
いつも、ホッと出来て、
心が休まる写真を見てくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

投稿: リスザルのママ | 2009.03.30 13:16

りこさん*

うふふ。
りこさん好みの写真が撮れてうれしいです*^ ^
テト、本当、コロコロしながら夢中で遊んでいて、
わたしも写真を撮るのに夢中になってしまいました(笑)
いつもうれしいコメ、ほんとにありがとうですー☆


ゆみさん*

このブーブ、もう終わってしまったみたいですが、
ゴーオンジャー?とかいう幼稚園児に人気のヒーロー
ものの番組のキャラクターカーみたいで、
それを気に入って遊ぶてっちゃんが、あまりにイメージ
にぴったんこで笑ってしまいました*≧m≦

このラグ、独特のふわふわ感があるので、
買ってきたばかりの頃は猫sみんな感触を気持ち悪がって
乗ってくれなかったんですよ(苦笑)
それが、粗相されて何度か洗ううちふわふわがだんだん
なくなって、猫s好みになったみたいです^ ^;

収納ボックスはもう完全に猫sに乗っ取られてますA ̄ー ̄;
うん!本当に猫ツボって分からないですよね~
和室、はじめは天井も金色のキラキラの砂壁みたいになって
いたので、お引越しする前にとりあえず、部屋中真っ白に
ペイントして、畳の上にはウッドカーペットを敷きつめ、
ベースだけはなんとか洋室ちっくにしたのですが、
細かなところになかなか手をつけられず中途半端なまま
リフォームが止まっちゃってて(汗)
いつになることやらですが(苦笑)、完成したらまた写真も
UPしますね☆
わぁ~ゆみさんはベランダのプチリフォームを計画中なんで
すね!
どんな感じに変身するんだろ~♪
ゆみさんのベランダリフォームも完成したらぜひぜひお披露
目してくださいね!
楽しみにしてます*^ ^

ミルクとティモのこと、優しいお言葉ありがとうございます。
本当になんだか時が止まってしまっている感じで…
未だにミルクたちがいないことがなんだかウソみたいな気が
してしまいます。
でも、かけがえのない子たちとかけがえのない時を過ごせた
こと、感謝でいっぱいで。
沢山の幸せな気持ちをくれたあの子たちにありがとうの想い
も込めて、元気を出さなくちゃって思います*^ ^

コメント、記事を逆のぼっていろいろ読んでもらってしまって、
恐縮しつつ、すごくうれしいです!
ゆみさん、本当にありがとう♪


リスザルのママさん*

わーい♪
かわいいなんて、思いっきり親バカに大喜びしてしまいました*^m^
本当、みんなそれぞれ好みのオモチャってありますよね!
テトにこのミニカーは本当イメージにぴったりで笑ってしまいました~
わわ、心が休まる写真って、とってもうれしいです!
こちらこそ、本当にありがとうです♪

投稿: maco* | 2009.03.30 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44501818

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカーに夢中:

« 服の収納 | トップページ | トンプソンシードレス »