« ミニカーに夢中 | トップページ | アーティフィカルフラワー »

トンプソンシードレス

Grape

母がデザートに買って来てくれたブドウ。
とっても色がキレイだったので、食べる前に写真を撮っ
てみました♪

種無しで皮ごと食べられるトンプソンシードレス。
レーズンのほとんどはこのブドウからつくられるらしい。
こんなにキレイなグリーンなのにレーズン色になるの?
ちょっと不思議です(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ミニカーに夢中 | トップページ | アーティフィカルフラワー »

コメント

え~!こんなに色なのにレーズンに…不思議
ですーーーw(゚o゚)w
レーズンはちょっと苦手でも ブドウやワインは
大好きですよ~♪
猫ちゃんと食べ物って 似合うんですね…
可愛いなぁー見つめてるし(o^-^o)
ポチッ

投稿: りこ | 2009.03.30 23:48

りこさん*

本当、不思議ですよね。
わたしはてっきり普通のブドウ色のブドウからレーズンは
つくられてるものだと思っていたので、
元はこんなグリーンのブドウって知ってちょっと意外でした!

りこさん、レーズンは苦手でもブドウやワインはお好きなん
ですね♪
よかったぁ(笑)

うふふ。
我が家の猫sは何でも興味深々にとりあえず見にくるんですよ~
でも、ブドウと分かると、な~んにゃつまんにゃいのって感じに
さっさと行ってしまいました^ ^;

投稿: maco* | 2009.03.31 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44514176

この記事へのトラックバック一覧です: トンプソンシードレス:

« ミニカーに夢中 | トップページ | アーティフィカルフラワー »