« カフェオレボウル | トップページ | コーヒーゼリー »

順番待ち

Junbanmachi1

Line01

Junbanmachi2

Line01_2

Junbanmachi3

写真上
我が家の猫sお気に入りNo.1日向ぼっこスポットで
よく見られる順番待ちの風景(笑)
今回の1番乗りはクプ。

写真中
しばらく待ってもどいてくれるなさそうなので…
諦めてクプを枕にとなりで妥協することにしたノン。

写真下
さらに、クプもノンもどいてくれなさそうなので、
その脇で寝ることにしたテっちゃん^ ^;

いつか猫sみんなが順番待ちしないで、
のびのび~っと日向ぼっこできるような、
お日様の日差したっぷり降り注ぐ
広い窓辺のあるお家で暮らしたいものです(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« カフェオレボウル | トップページ | コーヒーゼリー »

コメント

いいなぁ みんな仲良く順番待ちしてるんだぁ
ほのぼの画像だわ~♪
いつも日向にいると なんだか にゃんこちゃん
日向の匂いがするんですよね。
maco*さんち こんなに日差しがあるなんて
すっごく羨ましいんですけどぉ(;´Д`A ```
ポチッ  

投稿: りこ | 2009.03.22 18:39

りこさん*

いつも仲良く順番待ちならいいんですけどねぇ…
けっこう小競り合いもあったりするので
困ったものですぅ^ ^;

うんうん、日向ぼっこいっぱいした猫sはお日様
のほっこりいい匂いがしますよね♪
思わずふかふかの毛に顔をうずうずして猫パンチ
されるおバカな飼い主です(笑)

日差し~うち本当全然なんですよぉ~
大きな窓といったら南側にしかなくて、
これからの季節はますますお部屋に日差しが入ら
なくなってしまうので悲しいです(T T)
各お部屋に広い窓とか、贅沢言ったら天窓なんかが
あったらな~なんて理想を挙げだしたら切がない
ですね^ ^;

投稿: maco* | 2009.03.22 19:19

(〃艸〃)ムフッ♪みんな気持ちよさそう♪
ガラス越しのお日様は
ポカポカして、ほんと気持ちがいいですもんね^^
うちのコも、窓越しの光が大好きで
お日様の光を受けながら
まったりお昼寝してます^^
それを傍で見ている私も気が付けば
ウトウト・・なんて事も(笑

投稿: aya | 2009.03.23 11:29

macoさん、初めまして♪
と言いたいところなのですが・・・
覚えていますでしょうか?白黒ペルシャを飼っているゆみです。
以前、HPでは色々とお世話になりました。

ブログ村のナチュラルインテリアのカテゴリーから、
「インテリアと猫」のキーワードに惹かれて来てみたら、
懐かしい、見覚えのある猫ちゃん達がいて、もしかして・・・!?

ミルクティーさんですよね☆
本当にお久しぶりです。またこうやって出会えるなんて。
凄く嬉しいです!

ミルクちゃんやムンちゃんの事・・・・
5年くらいの間に色々とあったのですね・・・
でも、お元気そうでよかったです。

インテリア、すっごい素敵ですね。
写真も綺麗で、うっとりしてしまいました。
まだまだ、読みかけなのでゆっくりと拝見させてもらいます♪

また、遊びに来ますね。
応援ポチしときま〜す!!

投稿: ゆみ | 2009.03.23 15:06

ayaさん*

うんうん、ガラス越しの日差しって、
ほ~んと心地いいんですよね~♪
うふふ。
Mくんもやっぱりお好きですかぁ*^m^

傍で見ていて気づけばウトウトってとっても
分かります~
わたしも同じくですっ(笑)


ゆみさん*

きゃ~ゆみさん!?
あのゆみさんですよね??
わぁ~本当にお久しぶりですー!
もちろん覚えてますよぉ!!
ブログ村から見つけてくださったなんて!
感激で鼻息が荒くなってるわたしです(笑)
ヴィヴィちゃんジャスちゃんはお元気ですか?
ゆみさんと再会♪
こちらこそ、本当にうれしいですー☆

2わん10にゃんだった我が家も、
ムンちん、メリー、ミルク、そして先日ティモが
天国へ旅立ち本当に寂しくなりました…
昨年夏にはお引越しもしたりで、
生活もガラリと変わってしまって…^ ^;
でも、まわりの人たちや猫sに支えられてなんとか
元気に過ごしています♪

インテリアも写真もそんなそんな…(汗)
わたしの方こそ、以前からゆみさんの素敵なお写真
やセンスにうっとりだったんですよ~!

ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪
またゆみさんとお話できて本当にうれしかったです*^ ^

投稿: maco* | 2009.03.23 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44430868

この記事へのトラックバック一覧です: 順番待ち:

« カフェオレボウル | トップページ | コーヒーゼリー »