« 糸巻き入れ♪ | トップページ | あれこれ企み中(笑) »

カラフルスイトピー

Sweetpea

今日はぽかぽかとても心地いいお天気でした。
桜の花も開きはじめたみたいです*^ ^
猫sも窓辺で日向ぼっこを満喫。
そんな姿を眺めているとついつい大きな
あくびが…
仕事がちっとも捗りません(笑)

ここのところ毎日のようにお花を買って来てくれる母。
見ていられるとき限定でお部屋に飾っています(笑)
今朝はキャンディーのようにカラフルなスイトピーの
花束を♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 糸巻き入れ♪ | トップページ | あれこれ企み中(笑) »

コメント

お母さま いつもお花買ってきて下さるなんて
幸せですね~♪
スイートピーごしの猫ちゃんの顔のいとおしい事
…!
三つ並んだキャンドルもいいわーー(・∀・)イイ!

投稿: りこ | 2009.03.19 19:07

りこさん*

お花を飾ってある棚に猫sが飛び乗ってときどき
ヒヤッとすることもありますが(笑)
やっぱりお花のある暮らしは気持ちも華やいで
いいな~なんて改めて感じちゃいました♪

うふふ。ありがとうですー♪
スイトピーの向こう側でキティがあんまり可愛か
ったので(親バカ!)、思わずパチリっとしてしま
いました*^m^

アロマキャンドルはうちでは珍しく父の気まぐれ
で買って来てくれたプレゼントです(笑)

投稿: maco* | 2009.03.20 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44399412

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルスイトピー:

« 糸巻き入れ♪ | トップページ | あれこれ企み中(笑) »