« グリーンを少し♪ | トップページ | ス・プロムネ♪ »

会いたい…

Deartimo

明け方ちかく、ティモが生き返る夢を繰り返し見た。
戻ってきてくれたんだね…
抱き上げた感触はとても夢とは思えなかった。
でも、ふと目が覚めて夢だと気づく…
言葉にならない気持ちが込み上げひとり布団を
かぶり号泣した…

今朝はなんだか起き上がる力さえ湧かなかった。
全てを投げ出してティモたちの元へ行きたくなる…
でも、分かってる。
そんなことをしたらティモたちは悲しむことを…

今日もティモの好きな笑顔のわたしで過ごそう。
明日も…明後日も…
でもやっぱり辛いよ…
こんな痛みを何度繰り返したら心から笑えるように
なるのかな…
ティモ、ごめんね、もう少し待っていてね。

ティモ、会いたいよ…

|

« グリーンを少し♪ | トップページ | ス・プロムネ♪ »

コメント

会いたい思いって、突然湧き上がってきて、
押さえられなくなる時があります...

あんなに愛していたのに、
知らない所に
どうして一人で行ってしまったんだろうとか、
そんな風に感じてしまう事も。。。

でも、ティモちゃん、macoさんにこんなに愛されて、
今でも幸せに過ごしていると思います。
チャーチも幸せに過ごしていると信じたいです。

投稿: チャチャ丸 | 2009.03.12 01:36

せつないね・・・(>_<;)
そういうときは、いっぱいいっぱい泣いていいんだよ。

いっぱい泣いたら、
maco*さんには、家族もニャンズもそばにいてくれるから、大丈夫。
ティモちゃんも知っているお友達もいっぱいそばにいるから大丈夫。

投稿: okayo | 2009.03.12 11:41

maco*さん 寂しくてたまらないね…。
心が痛みますー。
頭で分かっていても 心がどうしても
駄目になってしまう事…。
maco*さん 私も一緒ですー。
読んでても 辛さがわかって涙になります。
ティモちゃんは いつも側にいるからね。

ここにきた時は いつもポチさせてください。

投稿: りこ | 2009.03.12 15:10

チャチャ丸さん*

本当に…
会いたくて会いたくて、
気持ちが抑えきれないくらい想いが込み上げて
どうしようもなくなってしまうときがありますね…

わたしも、チャーチちゃんもティモたちも、
きっと、幸せにお空を駆けまわって、
わたしたちが想うときは、
いつも心に寄り添っていてくれているって信じています。

チャチャ丸さん、ありがとう*^ ^


okayoさん*

ありがとう…
もう本当にどうしようもない気持ちになってしまうとき
があって…
今朝もまた明け方の夢にティモが出てきて、
とても切なかったけれど…
もしかしたら、こんな風に元気にしてるから、
心配しないでねってティモからのメッセージなのかなって…

okayoさんの大丈夫がとってもうれしくて元気が湧いてき
ました♪
本当にありがとう。


りこさん*

本当に頭と心がバラバラで、
自分で自分がよく分からなくなってしまいます…
優しいお言葉とてもうれしかったです。
りこさんに気持ちに寄り添ってもらって少し心が楽に
なりました。
本当にありがとう*^ ^

わたしもりこさんのこといつも応援させてくださいね☆

投稿: maco* | 2009.03.13 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44315036

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたい…:

« グリーンを少し♪ | トップページ | ス・プロムネ♪ »