« 憧れランチタイム。 | トップページ | 会いたい… »

グリーンを少し♪

Green

かじられたり、ひっくり返されたり…
いたずら大好きな猫たちのいる我が家では、
お部屋にグリーンを飾るなんて夢のまた夢だったりします ^ ^;
ところが先日、引越し荷物の中から作家さんの器を掘り出そ
うとガサゴソやっていたとき、ちよっといいものを見つけてしま
いました。
購入したのはもう10年くらい前のことで、存在をすっかり忘れ
てしまっていたのですが(苦笑)
試験管形の一輪挿しです♪
ラフィアが通してあり吊るせるようになっているもの。
これならさり気なく、猫たちの手の届かない場所に飾れます*^m^

ところどころ千切れかけていたラフィア(苦笑)を細いワイヤー
に取り替えて、さっそくリビング&ダイニングの下がり壁へ。
落ち着いた色合いのドライリーフを飾ってみました。
ほんの少しグリーンを飾っただけでなんだかお部屋が爽やかな
雰囲気になった気がするから不思議です(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

緊急のお知らせとご協力のお願いです☆

サバトラ猫のにゃんたくんが行方不明になり現在必死に捜索
されています。
行方が分からなくなったのは2009年2月22日夜。
拉致の可能性もあるそうです。
可能性エリアは鎌倉市全域、
藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、葉山、横須賀市、平塚市、横浜市、
箱根、大磯、小田原あたりまでだそうです。
詳しくは↓にゃんたくん捜索ページをご覧ください。

緊急SOS!にゃんたくん捜索ページ

ご協力お願い致します!

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 憧れランチタイム。 | トップページ | 会いたい… »

コメント

はじめまして、チャチャさんのところから参りました。
転載有難うございます。
我が家も兄弟猫がおりますので飼い主さまの気持ちを考えると…
無事に帰ってくることを祈るばかりです

投稿: たいよう母 | 2009.03.10 20:43

macoさん、ありがとう。

私、近くなんです。
車で15分ぐらいのところ・・・
さっき、飼い主さんにメールしました。

たいよう母さんも、
こちらに来てくれたんですね。

とにかく、早く無事おうち戻ってほしい。
それだけです。

投稿: チャチャ丸 | 2009.03.11 00:09

飼い主さんの事を考えると胸がしめつけ
られます…。
どうか一日でも早く無事に帰ってきます
ように お祈りしています。

お部屋のグリーン 癒されますね♪
応援して 帰ります。

投稿: りこ | 2009.03.11 15:07

たいよう母さん*

にゃんたくん捜索応援の呼びかけなどお忙しい中、
こちらまでいらして頂き恐縮です。
昨日は取り急ぎ、テキストの転載のみで失礼しましたが、
先ほどサイドの方にバナーリンクさせて頂きました。
微力で申し訳ないですが、少しでも力になれたら幸いです。

たいよう母さんのお宅には兄弟猫さんがいらっしゃるの
ですね。
わたしも愛犬を捜索していたことがあるので、
ご家族さまのお気持ちが痛いくらいに伝わってきます…
本当に一日も早く無事戻られることをただただ祈るばかり
です。


チャチャ丸さん*

にゃんたくんの捜索地域はチャチャ丸さんのお近く
なのですね!
にゃんたくんのご家族さまもお心強いことと思います。
わたしはリンクくらいしかご協力できず本当に申し
訳ないのですが…
ご家族さまはじめ、にゃんたくんの無事を祈る沢山の
方たちの思いがひとつになって、保護に繋がること
祈っています。


りこさん*

優しいお気持ち、本当にありがとうございます。
本当に、本当に一日も早く無事に帰ってきてくれるこ
とを祈るばかりです…

りこさん、いつも応援本当にありがとう。

投稿: maco* | 2009.03.11 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44303470

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンを少し♪:

« 憧れランチタイム。 | トップページ | 会いたい… »