« コーヒーゼリー | トップページ | にゃんブーム♪ »

やっちゃった(T T)

Flower1

Line01

Flower2_2

あれ?以外と平気かも?っとここのところ調子に乗って
部屋にお花を飾っていたわたし。
猫sもオトナになったのね~♪なんて油断していたら…
ついにやられてしまいました。

クプちんが棚の上のお花にハグっとしたのに気づいて、
あっ!っと思った瞬間…バッシャーン!
お花を飾っていたチェストが中まで水浸しに(T T)
普段PCやカメラを収納している棚だっただけに一瞬
ドキリ。(そんなとこに飾るなですね・苦笑)
でも、幸いPCもカメラも使用中。
テーブルの上に取り出していたため間一髪で難を逃れ、
当のクプちんもすかざず逃げて無事~
こんなこともあろうかとお花を入れていたのも小さな瓶
だったのでこちらもセーフで本当にホッでした(汗)

でも…
実は一昨日もやらかしていたのです。
猫sじゃなく、わたしが(苦笑)
PCで作業をしながらレモネードを飲んでいて、
散々母に気をつけなさいよ~っと言われていたのに、
手が滑ってPCにドバーっと…
母と妹に手伝ってもらって即行ふき取り、
なんとか壊さずに済んだのですが、
もう絶対にPCまわりに水気のものを置かないと心に
誓っていたのに…早速きょうもまたやるなんて。
本当懲りないおバカなわたしです(T T)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« コーヒーゼリー | トップページ | にゃんブーム♪ »

コメント

わわ 大変!って思ったらmaco*さんがやっちゃった
んですねーー( ̄ー ̄)ニヤリ
でも大事に至らず 良かったですね♪
うちも いつもニャンと私に旦那さんが 飲み物
気をつけるんだよ~って言われていますよ~
分かっていてもアクシデントですよ!ね

この花はバラ?ラナンキュラス?ポピー?
なんだろうー?
ポチッ♪

投稿: りこ | 2009.03.24 20:48

飲み物って、結構滑ってしまったりと
結構やっちゃうよねぇ~~。
ミルクティーちゃんの所は
お花を飾れてちょっと、羨ましいかもぉ~
我が家は、お花はしっかり、食べちゃうよぇ~。
今日も、心温まる写真を
見せてくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

投稿: リスザルのママ | 2009.03.25 11:40

危なかった〜( ̄Д ̄;;
壊れなくってよかったですね。
私もPC周りにいつも飲み物置いてるんだけど、
今の所こぼした事がないから、調子に乗っちゃって。
いつかやってしまうかも。
家も綺麗なお花貰っても飾れないです(涙)
どこの家もそうなんですね。
この写真もすごいステキ〜☆
まるで雑誌をみている見たい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
癒されポチっ〜

投稿: ゆみ | 2009.03.25 13:23

りこさん*

そーなんですぅ~
思いっきり自分でやっちゃいました(T▽T)
うんうん、まだまだ当分PCを新調できる余裕は
ないので、壊れなくってよかったです~(汗)
あっ、りこさん&ニャンちゃんたちも言われてま
す??(笑)
りこさんのPCは旦那様の愛情たっぷりのまた特別
なPCだから本当お気をつけくださいねん*^m^

このお花、なんでしょうね~?
って、また母が買って来てくれたものなので、
わたしもなんていうお花だろうって眺めてました(笑)
トゲは無いし、お花の雰囲気からしてラナンキュラス??


リスザルのママさん*

飲み物って本当ついついやっちゃいますよねぇ…
特にPCしていると意識が画面の方にいっちゃって(苦笑)

うちもお花、今までは猫sにすぐにかじられちゃったり
するので、まともに飾れたことってないんですよぉ~
それがここのとこちょっとなぜか大丈夫そうだったので、
油断してしまいました^ ^;
リスザルさんもやっぱりお花は食べちゃうんですね!

写真、そんな風に言ってもらえてうれしいです~
こちらこそ、いつもありがとうございます♪♪


ゆみさん*

本当、間一髪でしたぁ(; ̄ー ̄A
でもPCしながらついつい飲み物欲しくなっちゃい
ますよね~
コップはもうさすがに恐いので、今度カフェタン
ブラーでも買ってこようかと思います(苦笑)
ゆみさんもくれぐれもお気をつけくださいねん!(笑)

お花、ヴィヴィちゃんたちはとってもおっとりお上品
な雰囲気だから大丈夫そうな気がするのに~
やっぱりゆみさん家もダメですかぁ(苦笑)
本当、毛深い家族のいる家はみんな同じなんですねぇ^ ^;

わわわ、写真にそんなうれしいお言葉を~(/ー\*)
ありがとうございますー☆

投稿: maco* | 2009.03.25 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44454220

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった(T T):

« コーヒーゼリー | トップページ | にゃんブーム♪ »