« 肌チェック | トップページ | 壁掛けCDプレーヤー »

1ooyenステキ雑貨

100zakka01

100zakka02

先日の久々ショッピングでお買い物した、
NATURAL KITCHENさんの雑貨たち。
NATURAL KITCHENさんはとっても素敵な1ooyen雑貨のお店。
こちらの雑貨は1ooyenといってもおしゃれでかわいくって、
これも本当に1ooyen??っとびっくりなものばかりなのです。
そして、いつもついつい大量買い(笑)
今回もカットガラスのプレート、スクエアプレート、
グラス、ステンレス&木製スプーン、籐のトレイにガラス瓶、
そして陶製のウサギさんetc.
っと沢山購入してしまいました*^m^
ちなみにレースのハンカチとガラス瓶の中身、
それからキティは1ooyenではありません(笑)
かわいい雑貨は本当に見ているだけで幸せ。
またゆっくり雑貨屋さんめぐりしたいな~♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 肌チェック | トップページ | 壁掛けCDプレーヤー »

コメント

そうそう 今は100円のショップでもお洒落な
物が多くなりましたよね~♪
たまに見ると 色んな物買ってしまったり
します!
飾り方も 写真の撮り方も綺麗だからとても
その値段だって思いませんね!
ニャンちゃんが じっと見てるのはウサギ
さんなのかしら?
真剣な顔がなおさら 可愛く見えちゃいますよ~♪
こんな自然に見えるポストカードが欲しい
りこさんですよーーー!
あっ ポスターにしてほしいなぁ♪
本気で言ってます!
ポチッ

投稿: りこ | 2009.04.08 22:06

庶民のつよ~い味方!
その上、こんなにオシャレなら100点満点ですね。

キティちゃん、
お目目が寄ってる^^

→猫温度計、私もつけたいです!
作者さん、茅ヶ崎の方なんですね。

投稿: チャチャ丸 | 2009.04.09 00:23

こんにちは!はじめまして。
ブログ村からたどり着いて、こちらのブログと
Photoブログを見させていただきました。
どれも素敵な写真ばかりで、
時間を忘れて見入ってしまいました♪

NATURAL KITCHENさん、
はじめて耳にしましたが
100円とは思えないクオリティーの高さですねー!
これは是非足を運んでみたいー!と思って
店舗を調べてみたのですが、
少し遠くにしかなくてザンネン・・・

今度足を延ばして行ってみようと思います♪

長くなりましたが最後に。
私もいつかmaco*さんが撮るような、
素敵な写真が撮れるようになりたいです(。・ω・)ゞ
これからも日参したいと思っているので、
もしよろしければ私のブログからのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

それでは、またお邪魔させていただきますー!

投稿: わたあめ | 2009.04.09 16:53

りこさん*

本当に!
最近は100yenっといっても侮れませんよね*^m^

はい♪
キティがじっと見てるのはウサギさんです~
新入りさんはしっかりチェックする猫sです(笑)

きゃ~
写真、そんなそんな(照)
うふふ。
いつかりこさんに受け取ってもらえるような
ステキなカードやポスターにできる写真を撮れる
ようにしっかり腕を磨かなくっちゃ*^m^


チャチャ丸さん*

うふふ。
うんうん、本当かわいくってお手頃価格は
庶民の強い味方!ですよね♪
でもついついいっぱい買ってしまうところが
要注意だったりもします(笑)

キティ、新入りさんチェックに真剣です。ぷぷ。

猫温度計~めちゃくちゃかわいいですよね!
わたしも一目惚れしてつけさせてもらっちゃい
ました*^m^
うんうん、チャチャ丸さん家にもぜひぜひ♪


わたあめさん*

はじめまして♪
ブログ村からいらしてくださったんですね!
わぁ~フォトブログの方まで覗いてくださったなんて、
ありがとうございますー*^ ^
そして、拙い写真にとってもうれしいお言葉、
本当感激です(涙)

NATURAL KITCHENさん、本当に100yenと思えない
くらいクオリティ高くて素敵なショップですよね♪
わたあめさんのお近くになくて残念ですが、
機会があったらぜひぜひ*^ ^

わわ、素敵な写真だなんて…
まだまだ勉強不足でお恥ずかしいです^ ^;
リンク、うれしいですー♪
わたあめさんもブログをお持ちなんですね!
こちらからもぜひぜひ貼らせてください♪

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

投稿: maco* | 2009.04.09 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44607227

この記事へのトラックバック一覧です: 1ooyenステキ雑貨:

« 肌チェック | トップページ | 壁掛けCDプレーヤー »