« 1ooyenステキ雑貨 | トップページ | 和モノを少し »

壁掛けCDプレーヤー

Cdplayer

最近かなり草臥れてきた我が家のCDプレーヤーさん。
ボタンを押してもトレイが出てこなかったり、
スタートしてくれなかったり…
おうちにいるときは何かしらBGMがほしいわたしとしては
ちょっと悲しい状態^ ^;
そこでそろそろお暇をとらせてあげようと(笑)、
新しいものを購入することにしました。
本当は音質や機能にもこだわって選びたかったのですが、
大きなものはとりあえず置き場所がない我が家(苦笑)
いろいろ見てまわって、結局前からちょっと気になっていた
無印さんの壁掛け式CDプレーヤーを購入しました♪
とってもシンプルで機能もCDをまわすだけといった感じ
なのですが、インテリア的にはなかなかいい感じ。
さっそくリビングとダイニングの間仕切りの柱に取り付けま
した*^ ^
スイッチのon/offは下に伸びているコードを引っ張るだけ
というお手軽さで、古い換気扇のようなデザインのかわいさ
も気に入りました♪

こちらの桜も早めに花開いた木々はそろそろ散りはじめ。
今日はとても温かな1日で、窓を開けると風が心地いよく、
目の前をふわりふわり舞うピンク色の花びらを猫sと
キレイだね~なんて眺めていました*^ ^
明日もお天気だといいなぁ~♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 1ooyenステキ雑貨 | トップページ | 和モノを少し »

コメント

こんな タイプのがあるのですね~♪
うん インテリアとしても可愛いですもの
ね~(・∀・)イイ!
シンプルな物ほど飽きませんよね♪
白でまとめたお部屋に なじんでいい感じ
ですよーヽ(´▽`)/

多肉は一応 多肉の土ってのがあるので
それが一番楽かも♪
多肉は種類にもよりますが 葉っぱとか
置いとくだけで根付いたりして増やす事も
できますよーーー!
時間があったら やってみてね♪
私は 今クランベリー(ツルコケモモ)を
探しているのですが
近くにはなくて…
やっぱ 欲しいときに買っておくべきだったわ~
赤い実がなって可愛いし 垂れてインテリア
にも 多分もってこいかなって(笑)
でも 私たちは 猫ちゃんが ちょこちょこと
悪戯して部屋の中は無理かもね( ̄ー ̄)ニヤリ
ポチッ♪

投稿: りこ | 2009.04.09 20:55

CDプレイヤー可愛いですね☆
私も無印大好きです(o^-^o)
低価格でシンプルなデザインがツボですよね。
私はずっと前から冷蔵庫と洗濯乾燥機を狙ってて・・・
ただ、今のが壊れたらの話なのでいつになる事やらですが (^-^;

写真のニャンズは何ちゃんかしら?
なんか子猫ちゃんみたいでかわいい〜ヾ(´ε`*)ゝ
癒されます☆

↓の100円雑貨、いいですね♪
macoさんの写真で見ると100円には見えないです。
雑貨って見てるだけでも幸せな気分になりますよね。

投稿: ゆみ | 2009.04.10 12:50

りこさん*

そうそう、こんなタイプのもあるんですよぉ~
うちは置いてあるものは全て猫sの通り道になってしまって、
CDプレーヤーもいつも思いっ切り乗っかられてしまってい
たので(苦笑)壁にかけられるのは場所を取らないだけじゃな
く有り難いです!(笑)
うんうん、白いもの&シンプルなものは飽きないし、
少し好みのテイストが変わっても邪魔にならないからいいで
すよね*^m^

わわわ!
多肉の植え方、詳しく教えてくださって
ありがとうございますー!
多肉用の土っていうのがあるんですね~
今度ぜひ探してチャレンジみたいと思います♪

クランベリー、かわいいですよね~
うふふ。
わたしも数年前に買って、ベランダにいます*^m^
うんうん、インテリアとしても素敵ですよね♪
でもでも、そそ、おうちの中だとツルに猫sが
じゃれ付きそうだわ(笑)
うちのクランベリーさん、
お引越しで環境が変わったのがいけなかったのか、
ちょっと最近元気がなくて…(T T)
新芽はちょこちょこ出てきているので復活してく
れるといいのですが…
りこさんはクランベリーもまた可愛く飾られるん
だろうな~いい子に出会えるといいですね☆


ゆみさん*

うふふ♪
ゆみさんもやっぱり無印さんお好きですか?
うんうん、シンプルでお手頃価格なのがうれしいですよね!
あっ、冷蔵庫と洗濯乾燥機~
実はわたしも密かに狙ってました(笑)
節水とか省エネとかがどうなのかな~って思うのですが、
無印のようなデザインのシンプルさはなかなか他ではないで
すよね~
うちは洗濯機が半分壊れてて、冷蔵庫ももうかなり古いので、
切実にほしいです^ ^;

↑の猫sは手前がテトで後ろがチョビです♪
癒されるなんてうれしぃ~
ほんと仲良くていつもこんな感じにくっついてます*^m^

100yen雑貨、なかなかいいですよね!
実際に手に取っても100yen以上の質感のものが多くって、
こちらはお店自体も可愛い雑貨屋さんって感じなので、
本当に見るのも楽しいですよ~

うんうん、本当、雑貨って眺めてるだけで幸せ気分ですよねん♪

投稿: maco* | 2009.04.10 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44617876

この記事へのトラックバック一覧です: 壁掛けCDプレーヤー:

« 1ooyenステキ雑貨 | トップページ | 和モノを少し »