« 休憩ばっかり | トップページ | キャビネットの使い方… »

GW♪

Non01


Non02


Non03

GWですねぇ…もうすぐ5月。
早いなぁ、ほんと。
皆さんはどこかお出かけされますか?
それともおうちでまったり?
わたしは今週末、土か日あたり、
お天気がよかったら藤まつりに出かけてこようかと。
優しい藤の香りとふんわり揺れる淡い紫のトンネル♪
昨年もおととしも写真が撮りたくて出かけているのですが、
この藤まつりの出店で買う麩まんじゅうとおこわがまた
美味で、それもまた楽しみだったりするのです*^m^
それからちょっぴりショッピングにも行こうかな。
あとはおうちで猫sとのんびり過ごす予定です♪
あっ、お部屋の片付けも(苦笑)

写真はきのうのノンたん。
そ~っと、ビスケットを拝借しようとしてるのですが、
すべってなかなか咥えられず(笑)
そんな姿がかわいい~なんて親バカにまたパチリ。
こんなことばっかりしてるから片付けも捗らないんだわ^ ^;

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 休憩ばっかり | トップページ | キャビネットの使い方… »

コメント

最初にどこか旅行って思ったんだけど
GWはどこも混んでて あまり人混みが得意じゃ
ないから 今のところ計画なしで…( ̄Д ̄;;
私も インテリアと陸蓮との日々を過ごす
事になりそうですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
まあ それも幸せなんですけど…。
でも 私の場合いつでも それは出来るんだけどぉー( ̄◆ ̄;)
maco*ちゃんは藤の写真を撮りに行ってくる予定なんだね~♪また写真楽しみだよ~♪

ビスケットがすべって なかなか咥えられない
でいる写真 可愛いですぅ♪
こんな写真が全然とれないんだよなぁ…あたし((ノ)゚ω(ヾ))


投稿: りこ | 2009.04.27 21:06

こんばんわ(^-^)
GWは、私はたぶん・・・仕事かなぁ~
どこへ行っても多いし、
お家でまったりもいいよね^^

ノンたん、ビスケット
上手く咥えられなかったんですね~
ちっちゃいお口が可愛いなぁ♪♪

投稿: aya | 2009.04.27 21:26

こんにちはー!
頑張って咥えようとしてるノンたんかわゆい♪
耳が本気ー(笑)

GWは私ものんびりオシャシンを撮りに行きたいですねー
あとあと、チビを預けて美術展に行っちゃおうかと
画策しております^m^
行きたい展覧会とか個展とか、ありすぎて困っちゃいます。

素敵な藤の花の写真、楽しみにしてますねー!
おまんじゅうとおこわ、どっちも大好物です(*´д`*)

投稿: わたあめ | 2009.04.28 08:06

藤まつりいいですね~*
あたしは昨日職場にて「GW休み無しで」と通告されました。苦笑
藤のお写真楽しみにしていますね*

ノンたん可愛いっ!!
三枚目の写真のお顔が可愛すぎる~
maco*さんのお写真は透明感があって素敵です:)

そうそうmaco*さんのブログを
Linkさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします***

(^-^)bぽち

投稿: 月. | 2009.04.28 10:30

ノンたん、かわいいー(*^.^*)
ニャンコって口がちっちゃいから、平べったいものは
中々くわえにくいのかもねぇ(*^m^)

GW!ほんとに早いですね!
こないだ年が明けたと思っていたのに・・・( ̄○ ̄;)!
藤まつり、楽しそうですね♪
またまたステキな写真を楽しみにしてます!

私は今週末に予定があるだけで、あとはいつも通りですねぇ。
ニャンコとまったり過ごして、ちょこっと写真でも撮りにいこうかな
なんて思ってます♪

ノンたん、三毛の毛色がとっても綺麗!
茶色の部分が、ビスケットとママレードの色と
見事にコーディネートされてて、さすがmacoさん!

投稿: ゆみ | 2009.04.28 17:10

りこちゃん*

あ、りこちゃんもやっぱり人混み苦手?
うんうん、GWはどこもすごい人出間違いナシですよねん^ ^;
わたしも写真は撮りたいけど出かけるのにはかなり勇気が(苦笑)
りこちゃんはインテリアと陸蓮くんとのんびりですかぁ♪
うふ。至福な時間ですよねー☆
りこちゃんはおうちにいてもガーデニングや
ハンドメイドや素敵な楽しみがいっぱいだから、
人混みの中出かけるよりずっと充実した休暇を過ごせそうですよね*^ ^

ノンたん、自分のお顔サイズのビスケットに果敢に挑んでる姿が
もぅ可笑しいし可愛いしで(笑)
わたし、最近インテリアや雑貨の写真を撮ることも多くなって、
以前に比べて猫sフォトを撮ることがちょこっと減ってしまっていたのですが、
りこちゃんの撮る陸くんたちの愛情いっぱいなお写真を見ていて、
あ~わたしももっと猫sの何気ない写真もたっくさん撮りたいな~♪って、
改めて思うようになったんですよ*^m^


ayaさん*

ayaさんはGWはお仕事になりそうですかぁ?
うんうん、本当連休はどこも混みますよねぇ^ ^;
人混みにわざわざ出かけて疲れるよりは
いつも通りに過ごしている方が正解かも!?
わたしもほとんどはおうちでまったり♪になりそう*^ ^

うふ。
ノンたん、ちっちゃなお口でお顔サイズのビスケットを
咥えようとがんばる姿が可愛くって♪って親バカですね(笑)


わたあめさん*

あ、本当お耳が本気だ!気づかなかった(笑)

うふ♪わたあめさんもGWはお写真ですか*^m^
お互いホリデーフォト満喫しちゃいましょうね♪
わわ、それから美術展へも??
わたあめさんは展覧会や個展お好きなんですね!
いいなー☆わたしも行きたい♪

うふ。
藤まつりフォトがんばってきますね(笑)
おまんじゅうとおこわ、わたあめさんもお好き?
お出かけって美味しい物を見つけるのも
また楽しみのひとつだったりするんですよね♪


月.さん*

月.さんはGWナシ通告をもらわれちゃったのですね^ ^;
でもでも、けっこうお仕事の方も多いみたいですよね!
うちは家計的に休みがあってうれしいんだか悲しいん
だか(苦笑)

藤の写真、月.さんにも喜んでもらえるようにがんはって
きますね♪*^m^

ノンたん、3枚目の顔笑えますよね?ぷぷ。
なかなか上手に咥えられなくてちょっと疲れてあの表情に(笑)
透明感あります?きゃ~うれしいです!(照)
わたしはほんわか優しい月.さんのお写真が
とっても好きなのですよん!

わわわ、リンクありがとうございますー☆
月.さんのブログへもぜひぜひさせてもらっていいでしょうか?
こちらこそよろしくお願いします*^ ^


ゆみさん*

そうそう、にゃんこは平べったいものとか咥えるの
ちょっと苦手ですよね(笑)
ノンたんはとっても小柄なにゃんこなので、
お口もみんなより小さくって。
なのに自分の顔とほぼ同じ大きさのビスケットにチャレンジ(暴)

GW、早いですよねー本当。
うぷぷ。
こないだ年明けたばっかりなのに…ってわたしも同じこと
思ってました(笑)
なんだか年々時の流れがどんどん早く感じるように
なってるような ̄ー ̄;

藤まつり、お祭りっていっても、
ひたすら藤を堪能してちょこっと出店でお買い物♪
くらいのことなのですが(笑)
また写真をお腹いっぱい撮って来たいな~って思います*^-゚v

おぉ、ゆみさんは週末にご予定が?
うふふ。
ニャンコとまったり、ちょこっと写真♪
同じだぁ*^m^
楽しいGWになるといいですねー☆

ノンたんの毛色とビスケットとジャム!
本当色合いがあってるかもぉ♪
って、ゆみさんに言ってもらうまで気づかなかった!(笑)

投稿: maco* | 2009.04.28 20:07

ノンたん、こんにちは。

噛んでも噛んでも逃げていくビスケット、
いいなぁ!このショット。
必死に追いかけるノンたんの顔が、
たまらなく可愛いですぅ*^^*

投稿: チャチャ丸 | 2009.04.30 12:07

チャチャ丸さん*

こんにちにゃ♪byノンたん*=^ω^=

うふふ。ありがとうございます♪
ノンたんはかなりコンパクトなにゃんこなので、
お口もちいさくって。
自分のお顔とほぼ同じ大きさのビスケットに
なかなか咥えられないのに何度もチャレンジしている
姿がなんともいえない可愛さでした*^m^(親バカ・笑)

投稿: maco* | 2009.04.30 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44813645

この記事へのトラックバック一覧です: GW♪:

« 休憩ばっかり | トップページ | キャビネットの使い方… »