« 明日は… | トップページ | 休憩ばっかり »

モモナチュラルさんのキャビネット

Momonatural01

Momonatural02

Momonatural03

MOMO NATURALさんのキャビネット、届きましたぁ!
雨がかなり降っていたのでちょっと心配していましたが、
無事に♪

はぁ~新しい家具の匂いって好きなのです*^m^
うんうん、いい感じ♪
そして、さっそくお部屋へ~
すると…
あっという間に猫sに占拠されてしまいました(苦笑)
てちゃん扉を閉めても一向に気にせずくつろいでます。
入り心地はどぉ?…って違うから(暴)

お部屋に入れるとお店で見ていたよりやっぱり随分大きく
感じます。
うん、2段にしてよかった♪
家具がひとつ加わるだけでなんだかお部屋がグレードアップ
したような*^m^
でも、きょうはお天気が悪くてお部屋も暗く写真が微妙^ ^;
せっかくのキャビネットの風合いが伝えられなくてごめんなさい(汗)
後日また猫s以外のものをちゃんと入れてレイアウトできたら
改めて写真アップしますね(笑)

あ!きょうはもうひとつうれしいできごとが!
先日のお花見でちょっとした冒険をしたと言っていたフィルムフォト。
実は約30年前のモノクロフィルムを使ってみたのです。
でも、現像に出した写真屋さんにも多分まともに撮れていると思え
ないけど本当にいいですか?なんて言われわたしもダメ元でお願い
していました。
それが、きょう出来上がり…
恐る恐るフィルムを光にかざして見ると…
なんと、なんと、写っていたんです!
しかも撮ったのが全部!
もぅ、びっくり&感動で思わずうるうるしてしまいました(*T T)
そちらの写真はse promenerで。
よかったらぜひぜひ覗いてやってください♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 明日は… | トップページ | 休憩ばっかり »

コメント

やっぱりいいですねo(*^▽^*)o
maco*ちゃんこれにして正解だったね!
猫ちゃんも 白の家具に映えてますよ~♪

これから またお気に入りが入って
どんどん前から居た家具みたいに馴染んで
くるんだろうなぁ( ^ω^ )

写真 良かったね~♪
30年も時を経たフィルムに写った写真
なんだか 素敵な感じ!
いいわぁぁー!

投稿: りこ | 2009.04.25 22:17

りこちゃん*

うふふ。
りこちゃんにもそう言ってもらえてうれしいー♪

これからお気に入りが入って、
どんどん前から居た家具みたいに…
ってりこちゃんの言葉にとってもわくわくしてしまった
わたし*^m^
りこちゃんが家具たちにもいつも愛情を持って暮らされ
ているのが伝わって来て心がほんわかです♪

30年ものの(笑)写真も見てくださってありがとうです!
まさか写っていると思わなかったので本当感動でした。

投稿: maco* | 2009.04.26 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44791768

この記事へのトラックバック一覧です: モモナチュラルさんのキャビネット:

« 明日は… | トップページ | 休憩ばっかり »