« GW♪ | トップページ | どっち? »

キャビネットの使い方…

Moe01_3

maco* ほら、モエ!コトリさんだよぉ♪
モエ  あっ♪えぃ!えぃ!


Moe02_3

モエ  んにゃ?
maco* うひひ


Moe03

maco* 分かっちゃった?
モエ  …
maco* うふ。いいお顔いただき~♪
モエ  …(怒)

な~んて、完全にキャビネットの使い方間違ってますね^ ^;

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« GW♪ | トップページ | どっち? »

コメント

あれれれ モエちゃんキャビネットの中
かな( ̄ー ̄)ニヤリ
コトリさんを見つめるお顔 なんかジ~ッと
真剣で可愛いな( ´艸`)プププ

後頭部の写真も そそられるわぁ~♪
後頭部あたし大好きなのよ~!
maco*ちゃんみたいに いい表情の写真が
撮れたらいいな…
maco*ちゃんみたいの 猫ちゃんの写真
好きなんだな…

あたしも頑張るから(;´Д`A ```

投稿: りこ | 2009.04.28 21:54

maco*さんこんにちは:)
早速Linkさせていただきました♪
どうぞよろしくお願いいたします***

モエちゃん可愛い~!!
コトリを触ろうとしてる
お手手が可愛すぎてクラクラします~笑


(^-^)bぽち

投稿: 月. | 2009.04.29 06:47

りこちゃん*

もうね、キャビネットの扉を開けると誰かしら猫sが ̄ー ̄;
それに乗って写真を撮ってるわたしもわたしですね(笑)
モエ、コトリさんを取ろうとガラスをフキフキ。ぷぷ。
この前にテトも同じことしてたんですよ*≧m≦

あ♪りこちゃんも後頭部お好き??うふ。
わたしも耳の後ろのほわほわなところとかたまりません(笑)

むふふ。
写真、りこちゃんにそんな風に言ってもらえると
ますますお熱が上がっちゃいますわん♪

りこちゃんのにゃんこちゃんsフォト、
わたし大好きですよん!
陸蓮くんっていう素敵モデルにゃん+りこちゃんの愛情があれば
無敵フォトが撮れること間違いにゃいです☆


月.さん*

わぁ~リンク、ありがとうございますー♪
うれしいですっ☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします*^-゚v

うふ。月.さんにクラクラっとしてもらえたなんて
うれしい*^m^
ガラス越しにコトリさんを取ろうとして窓拭き状態
な様子が可愛くって。ぷぷ。

わわわ、ポチもありがとうございます!(涙)

投稿: maco* | 2009.04.29 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44823332

この記事へのトラックバック一覧です: キャビネットの使い方…:

« GW♪ | トップページ | どっち? »