« ガラスのドアノブ | トップページ | 乙女心をくすぐるもの »

スペシャル猫だんご

Nekodango1

スペシャル猫だんごとは…
モエ、キティ、クプリによる我が家の定番猫だんごに
ララが加わったおだんごさんのこと(笑)
ララ、最近かなり積極的におだんごに参加しています。

写真手前がクプちん。
黒っちがララ。
その奥にモエ。
一生懸命舐めてあげているのがキティです。


Nekodango2

でも…
短気なララが動く度いちいちビクつくモエとキティ^ ^;
かなりぎこちないスペシャルだんご。


Nekodango3

そして…
おだんごの中心をララに取られておもしろくないクプちんはこの表情(苦笑)

それぞれの想いが交錯しつつ…
でもくっついていたい…
微妙な空気漂う昼下がりです(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ガラスのドアノブ | トップページ | 乙女心をくすぐるもの »

コメント

ララちゃんのお耳が後ろに倒れていて、
ちょっとご立腹状態ですか?
maco*さんのおうちは、
キジとらちゃんが多いんですね。
最初にわが家に来た、先代猫:ミッキーが
この柄だったので、
見ていると、思い出します。

皆ニャンの表情が、とっても似ていますね!

やっぱり、いい湯だな~♪ 
温泉に見えてしまうのは、私だけ?wink

投稿: チャチャ丸 | 2009.04.02 18:58

うふふ ホントにそれぞれの思いが交錯しつつですよね~♪
とくに最後の写真のクプちゃんは ちょっと
いじけたお顔になってしまってますねぇ~(笑)
猫団子 幸せの光景ですね♪

昨日のガラスのドアノブ 物凄く好み
ですーーー!
色んな事考えてるひとときも 幸せ
ですよね♪

いつも ありがとうね♪
ポチッヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009.04.02 19:07

もうもう、かわいーわー((w´ω`w))
いいなぁ、こんなおだんご家では見れないから羨ましいです!
モエ、キティ、クプちゃんは見分けがつかない!
似てますね〜☆
ぎこちないけど、でもくっ付いていたいのね♪
頑張って参加してるララちん、可愛い〜♪

ガラスのドアノブってあるんですねw(゚o゚)w
白いドアに似合いそうですね。
飾ってるだけでもステキだ〜☆
うんうん、インテリアって色々考えてるだけで、すごく幸せな
気分で楽しいんですよね〜o(*^▽^*)o
私は考えすぎて、よく溜め息が出ちゃいます(笑)

投稿: ゆみ | 2009.04.03 10:04

お団子ちゃんになってると
冬は暖かくていいよねぇ~。\(^O^)/
生きるペット達にとっては、生き抜く為の
知恵よねぇ~~。
いつも、優しい写真を
みせてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

投稿: リスザルのママ | 2009.04.03 12:54

こんにちわ♪
お団子ちゃん、可愛いなぁ(〃∇〃)
私もその中に混ぜてほしい(^^人)(笑
クプちゃんのスネちゃってるようなお顔
可愛い♪♪

ガラスのドアノブとかあるんですね!
キレイですね~*^-^*

投稿: aya | 2009.04.03 17:02

チャチャ丸さん*

そうなんです、このときのララ、ちょっとご立腹^ ^;
舐め方やくっつき具合が微妙に気に入らないとララっちは
すぐお怒りモードになるので、モエやキティは内心かなり
ビクつきながらおだんごしてます(苦笑)

はい♪我が家はキジトラ柄の子が圧倒的です~♪
ララとぷちゅが黒にゃんでノンちんが三毛、
あとはみーんなキジトラです*^ ^
チャチャ丸さん家はミッキーちゃんがキジトラちゃんだったので
すね~♪
チャーチちゃんとチャコちゃんは茶トラさんでお揃いかな?
marちゃんも白地に茶トラのような斑点模様ですよね♪
うちはお空にいる子たちを入れてもジジとキキが黒、
メリーがサバトラ、そしてティモはキジトラで、
やっぱりキジトラが圧倒的な我が家です(笑)

うふふ。
やっぱりいい湯だなぁ~ですよね*^m^
わたしも見てると温泉に浸かってるみたいで気持ちよさそう
だな~っていつも思ってしまいます(笑)


りこさん*

クプの表情笑えるでしょ~!
本当、このおだんごさんの中には
いろんな思いが渦巻いているようです(笑)
でも、一段落ついて(笑)みんなでくっついてねんねしてる姿は
もう幸せそのものって感じです*^m^

ガラスのドアノブ、りこさんも好みって言ってもらえてうれしい♪
うんうん、あれこれ想像してるともう顔がにやけちゃって…
かなり怪しい人になってしまいます(笑)

お身体、本当に無理されないでくださいね☆
こちらこそ、いつもありがとう♪


ゆみさん*

きゃ~かわいいなんて*^m^
親バカに大喜びしてしまいました♪
ヴィヴィちゃんとジャスちゃんはおだんごさんしませんか?
もふもふふわふわなおふたりにゃんがおだんごさんになったら
どんなにかわいいだろ~って、
もう想像しただけでもとろけそうです(笑)

キジトラーズは写真で見分けるの難しいですよね(笑)
親子姉弟だから似てるし* ̄m ̄
わたしや猫sでさえときどき見間違ってます(暴)

ララちんはずっと一匹狼的な状態だったのに、
本当、お引越ししてからすごく積極的に猫sの中に入るように
なって、ハナマルあげたくなっちゃうくらいなんですよぉ*^ ^

そうそう、ガラスのドアノブあるんですよん♪
わたしも最近知ってかわいい~って一目惚れ。
他にも陶製のものとか、真鍮のちいさなノブとかも素敵だし…
って、ドアノブひとつでも拘り出したら切りないですね^ ^;
本当に想像してるだけでも幸せ気分~
あはは。
わたしも考え過ぎてしょっちゅう溜息ついてますよん(笑)


リスザルのママさん*

うんうん、にゃんこは温かいのが大好きだから、
お団子になるのも生まれつきの技かも!?*^m^
でも、ヒーターでボカボカのお部屋でもやっているので、
のぼせないかしらって思っちゃいます(笑)

こちらこそ♪
いつもリスザルのママさんの楽しいお話に癒してもらっ
てありがとうでいっぱいです♪


ayaさん*

うふふ。
ayaさんもぜひぜひ♪
でもね、けっこう苦しかったりするんですよ(笑)
実は、わたしの寝ているお腹の上でおだんごになることが
多くって…
4にゃん合わせて約15kgの幸せの重みに窒息寸前だったり
します(暴)

ガラスのドアノブ、わたしもお引越し前にあれこれ見ていて
見つけて、一目惚れしちゃいました♪

投稿: maco* | 2009.04.03 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44544202

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャル猫だんご:

« ガラスのドアノブ | トップページ | 乙女心をくすぐるもの »