« 自転車がほしい… | トップページ | お空のミルクへ♪ »

ミルくるみ

Milkrumi_3

あしたはミルクのお誕生日。
お空に昇ってから迎える2回目のバースデー。
元気でいたら17才かぁ…
今頃はカラダも仔犬ちんみたいに若返って、
飛んだり跳ねたり
いっぱい食べて
いっぱい遊んで
ミックパワー全開に過ごしているかなぁ…

今日はちくちく"ミルくるみ"をつくってみました♪
ちょっと簡単につくり過ぎたかな^ ^;
でもなんとなく似てるし、まぁいいか(笑)

あしたはまたなにかケーキをつくるからね♪
お空に届きますように。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 自転車がほしい… | トップページ | お空のミルクへ♪ »

コメント

すごーい!maco*ちゃんこんなに素敵なの作れるなんてすごいよ~o(*^▽^*)o

私は残念ながらミルクちゃんの事知らないけど
でも なんだか白くてほわほわした子だったのかしらと想像が出来ますよ~♪
パールのネックレスとイニシャルのMが
とっても素敵です(゚ー゚)

きっとお空からmaco*ちゃんの事そして
ミルくるみちゃんを見て微笑んでると思うの♪
生成のソックスも可愛く出来てるね♪
ポチッ(*^^)v

投稿: りこ | 2009.04.22 21:34

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
うんうん、今は元気いっぱい遊んで、食べて幸せに過ごしてると思う!
macoさん家族とミルクちゃん、離れていた時間があったけど、
その時間を埋めるぐらい、幸せな時間を過ごしたんでしょうね。

毎年お誕生日にステキなおもてなしをしているmacoさん、
ほんと優しいなぁって思います。

"ミルくるみ"かわいい〜
macoさんらしくて、フワフワのミルクちゃんの雰囲気がよく伝わってきます!
ミルクちゃんもお空で喜んでるでしょうね!
今日はどんなケーキを作るのかなぁ!?
楽しみです☆

投稿: ゆみ | 2009.04.23 13:43

りこちゃん*

えへ。
とっても簡単にちくちくしたものでお恥ずかしいのですが、
そんな風に言ってもらえてうれしいです(涙)
りこちゃん、本当に優しい(*T T)
あっ、ソックスは例の1ooyen雑貨屋さんで買ったものな
んです(笑)

うふふ。
ミルクはトイプードルの女の子なので、
りこちゃんが想像してくれたとおり、
白くてほわほわな子でした*^m^
こちらのブログにお引越ししてからは猫s&わたしの趣味中心
の話題ばかりなのですが、
↓にミルクやお空に旅立った他の子たちもいるので、
よかったらお暇がある時にでも会いに行ってやってください♪

■miracle*milk
http://homepage3.nifty.com/milk-sagashitemasu/
■前ブログ
http://bbs6.as.wakwak.ne.jp/120360/blog/blog.cgi/

ミルク、お空から微笑んでくれてるかなぁ。
りこちゃんの温かいお言葉、本当心に染みます。


ゆみさん*

わぁ~ゆみさん♪
ミルクにおめでとうをありがとうです!(涙)

歳をとってからも旅立つ直前までくいしんぼでパワフルな
ミックだったから、今頃は神様を困らせるくらいに元気
にはしゃいでるんじゃないかな~なんて。

ミルクを捜していた6年は本当に長かったのに、
帰ってきてくれてからの5年間はあっという間で…
ミルク、幸せを感じてくれていたかなぁ…

うふふ。
優しいのはゆみさんの方ですよん!
本当に温かいお言葉ありがとうございます。

ミルくるみ、すんごく簡単につくってしまったので、
お恥ずかしいです^ ^;
でも、ミルクは間違いなくケーキの方重視なので、
まぁ、いっかって(笑)
きょうはいちごのレアチーズケーキをつくりました♪
ミックはクリーム系が大好きだったので、
たぶん喜んでくれてるかな*^m^

投稿: maco* | 2009.04.23 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44754889

この記事へのトラックバック一覧です: ミルくるみ:

« 自転車がほしい… | トップページ | お空のミルクへ♪ »