« 予定変更(T T) | トップページ | 肌チェック »

さくら * 桜 *サクラ

Sakura1

きのうは企みどおり桜フォトを撮りに行ってきましたぁ♪
出かけた頃はお天気がまたもや微妙だったのですが、
徐々に回復。
お昼前には青空に*^ ^
一眼レフ2機首に下げ、手にはポラ…
もうお腹いっぱい!桜を満喫してきました(笑)
ちなみにこちらにUPした桜フォトはすべてデジ一(D80)さんで
撮影したもの。
ME super&ポラの写真はse promeneに少しずつ載せていく
予定です。
またよかったらフォトブログの方も覗いてもらえたら
うれしいです♪


Sakura3



Sakura4

今回はじめて外へ連れ出したデジ一さん。
おうち撮影とはどうも勝手が違い、
なかなか思うような色が出ず(T T)
どうもオーバー気味な写真ばかりになってしまいました(汗)


Sakura2


Sakura5

とってもかわいい桃色の枝垂れ桜。
足元近くまで枝が伸びていて、
トンネルのようになった桜並木…
溜息がでるくらい素敵でした♪
名前がちょっと分からないのですが^ ^;
他にもいろんな種類の桜が咲いていて、
一緒に出かけた母もケータイカメラで
夢中になって撮影していました(笑)


Sakura6


Sakura10

ソメイヨシノ。
並木道がとっても素敵だったのですが、
お花見の人込みがすご過ぎて
全体の風景がまともに撮れず…残念^ ^;


Sakura7

出かける前にも近所の桜をちょこっとパチリ。
この子は我が家のすぐ下に咲いている桜さん。
葉っぱも一緒に出ていて、
真っ白なお花が引き立っています♪


Nyanko_2

おまけ~
お花見よりも、お昼寝にゃ♪

午前中、お花見を満喫して、
その後肌チェックへ。
結果は…また後日(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 予定変更(T T) | トップページ | 肌チェック »

コメント

わわ すごく綺麗に撮れていますよ~♪
色も種類によって全然違うんでものね~
一枚目の写真なんか すごくキレイだわ!
こちらは まだもうちょっとかな…。

外の猫ちゃん達も 暖かい日差しを
浴びて幸せそう~♪
可愛いよねーー!

リンク有り難うございまっすヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009.04.06 22:40

こんばんわ。
ハイキーな感じの桜がかわいいですよ!
猫も春の日差しを楽しんでいますね!!

投稿: y_and_r_d | 2009.04.06 23:30

りこさん*

わぁ~ありがとうございます!
はじめてお出かけに連れて行ったデジ一さんだったので、
なかなか思うように撮れなくて^ ^;
でもりこさんにキレイに撮れてるって言ってもらえて
うれしいです♪
一枚目、わたしも密かにお気に入りだったりするので
これまたうれしいです*^m^

お外の猫さんたちも、やっと、やっと、
温かな日差しが届くようになってうれしそうでした*^ ^
気持ち良さそうに日向ぼっこしてる姿って本当可愛い
ですよね♪

リンク、こちらこそありがとうございますー☆
これからもよろしくお願いします!


y_and_r_dさん*

わわ、コメントありがとうございます!
ハイキーな感じの桜、かわいいなんて感激です(涙)
猫さんたちも寒い季節を乗り越えて、
春の日差しを本当にめいっぱい楽しんでいるようでした*^ ^


投稿: maco* | 2009.04.07 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44587086

この記事へのトラックバック一覧です: さくら * 桜 *サクラ:

« 予定変更(T T) | トップページ | 肌チェック »