« モモナチュラルさんのキャビネット | トップページ | GW♪ »

休憩ばっかり

Momonatural05

Momonatural04

きょうはきのう届いたキャビネットをレイアウト&ディスプレー♪
レイアウトはまぁ、狭いお部屋なので、
結局きのう置いたままの場所で落ち着いたのですが(笑)
ディスプレーはあれこれ考えていたイメージがあって、
下段にはカメラ&PC関連のものを使いやすく、
そして上段はガラス扉なので素敵に飾りたいなぁ~っと。
でも、いざ!っとはじめたものの…
なかなか思うようには収まらず、
入れたり出したり、置いたりどけたり。
キャビネットを触っていると、今度は中途半端なままになっている
押入れの方まで気になり出したり…
そんなこんなで、インテリア雑誌やMOMO NATURALさんのパンフを
見てはちょこっと休憩。
お茶を出しては猫sとゴロゴロブレイクタイム。
こんな感じは?っと物を並べてはフォトタイム。
気づけばブレイク&フォトタイムばっかりで夕方に…
ほとんど片付かないまま1日が終わってしまいました^ ^;
本当要領の悪いわたし(苦笑)
でもこんなのんびりインテリアと対話?して過ごすのもまた楽しい~
なんて♪
押入れの方もきょうは母とごにょごにょちょっとした企みも相談できたり…
焦らず少しずつイメージをカタチにしていきたいなっと思います*^ ^
そんな訳できょうも中途半端な状態のキャビネットの写真を(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« モモナチュラルさんのキャビネット | トップページ | GW♪ »

コメント

いや~んmaco*ちゃん まさしくパンフレットみたい
だわ~o(*^▽^*)o

全部が絵になるんだよね~♪
なんか 前に家に来たライターさんが言ってた
気がするの…。
写真が上手な人は絵を描くのが得意な人が多いみたいなこと
聞いたような( ̄ー ̄)ニヤリ
構図を考えるのが得意なのかなぁ~♪
maco*ちゃんの前ブログ見てたの~。
なんて心がキレイなんだろうって、なんて優しいんだろうって…。
そしてそんなmaco*ちゃんに知り合えた事は
私にとって本当に幸せだなって思ってるの。
神様に感謝してますよ~ヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009.04.26 22:14

きゃ〜ステキ!!
macoさんはホントに、写真撮る時の構図がセンス良くってウットリしちゃう(=´Д`=)ゞ
macoさん家のテーマカラー?白にばっちり溶け込んでて凄く素敵ですね!

あはは、一つ始まると色々気になっちゃいますね(*≧m≦*)
その気持ちわかります!!
で、どれも中途半端・・・私いつもそうです(汗)

猫sとゴロゴロブレイクタイムとフォトタイム♪
私もいつもそんな感じですよー!
でもでもそれも至福の時ですよねん(* ̄ー ̄*)

うんうん、焦らずゆっくりとイメージを実現してく方が、
色々楽しめるしいいですよね!!

猫ちゃん達も気に入ってくれたみたいですね( ´艸`)プププ
かわいい〜☆

投稿: ゆみ | 2009.04.27 00:00

お部屋の、レイアウトは大変よねぇ~
置いてみたら、やっぱり、こっちがいいかなぁ~?
でも、ニャンちゃんの場所もあるしぃ~
なんて考えるとなかなか、進まなかったり
するのよねぇ~。
ゆっくり心も休めながら、やるのが一番
いいと思うよぉ~。
無理せずにしてねぇ~。
'*)o マタネー♪

投稿: リスザルのママ | 2009.04.27 15:18

りこちゃん*

わわわ、パンフみたいに撮れてます??
えへっ、うれしー*^m^

写真と絵、確かに構図や色のバランスとか、
共通するセンスってあるかもですね!
あぁ…わたしってば、
そう言えばどっちも好きだけど、どっちもなかなか
思うように表現できない ̄ー ̄;
がんばってもっとセンスを磨かなきゃだわ~!

わぁ~前のブログ覗いてくださったんですね?
ありがとうです~♪
んも~りこちゃん!
なんてなんて優しいの?(涙)
わたしこそ、いつも温かい気持ちをたっくさん感じさせてもらって、
りこちゃんと知り合えて本当感謝でいっぱいなのです!*^ ^


ゆみさん*

ひゃ~そんなそんな、構図…
毎回、カメラを覗いてはあっちへウロウロ、
こっちへウロウロ…
迷いまくりなんですよ^ ^;
でもでも、そんな風に言ってもらえて感激でっす!

むふ。キャビネット部屋に溶け込んでますか??
うれしー♪
ほんとはもうちょっとカラーを加えてワンランク上の
インテリアを~なんて理想もありつつ…
なかなか冒険できずに今のところとりあえず白。
みたいな我が家です^ ^;

あは。
ゆみさんも?
ひとつはじめるといろいろ気になり出しちゃいます?
でもでも、全体のバランスみたりしてると、
ついつい…ですよねぇ(笑)

うふふ。
猫と一緒にフォトタイムとブレイクタイム♪
これって、めちゃくちゃ幸せなひとときですよね*≧m≦
猫と写真とインテリア…
ゆみさんとは愛するものが共通してて
なんだかとてもうれしいです!
再会できたのも本当運命かも!?って(笑)


リスザルのママさん*

狭いお部屋なので、置く場所が限られてるだけに
余計にあれこれ考えてしまうんですよねぇ(苦笑)
でも、インテリアは大好きなのでそんな時間も
また楽しくって♪
ありがとうです~
猫sとまったり休憩しながら、
のんびりやっていこうと思います*^-゚v


投稿: maco* | 2009.04.27 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44803696

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩ばっかり:

« モモナチュラルさんのキャビネット | トップページ | GW♪ »