« お空のミルクへ♪ | トップページ | モモナチュラルさんのキャビネット »

明日は…

Natulallife_2

いよいよ、キャビネットが届きます♪
うふ。
わくわく、どきどき。
早くおいで~(笑)

さっきPCを開いたら、
HOMEに設定している@niftyのトップページで
"犬のうた"というのを発見。

犬のうた~ありがとう~

聞いて号泣してしまいました…

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« お空のミルクへ♪ | トップページ | モモナチュラルさんのキャビネット »

コメント

こんばんわ(^-^)
キャビネットが届くのね~
楽しみだね~o(*^◇^*)o~
私は、エコバック待ち(〃艸〃)ムフッ♪

犬のうた~ありがとう~
泣けちゃうね。
大切に。大切に。
1日。1日。
を過ごさなくっちゃ!
と改めて思わせて貰いました^^

投稿: aya | 2009.04.24 19:50

いよいよ明日だね…待ちに待ったキャビネット
楽しみで落ち着かないんじゃないのかなぁ~maco*ちゃん♪
紹介してくれるの待ってるからねo(*^▽^*)o

犬のうた…聞きました~。
泣けますぅ…。

ポチッ

投稿: りこ | 2009.04.24 20:40

キャビネット、もう届いてますね。
むふふ、色々とお楽しみ中かな!?

犬のうた、泣けますね。
私もいつもいつも、この子達は幸せなのかな?って
問いかけてます。

幸せって感じてくれてたら、嬉しいですね♪

投稿: ゆみ | 2009.04.25 17:32

ayaさん*

うふふ。
届きましたよん!
キャビネット♪
おっ、ayaさんはエコバック待ち??
どんなのだろぉ~*^m^

犬のうた、泣けますよね…
うん、本当1日1日を大切に、
かけがえのない時間に感謝しながら
過ごそうって思いますよね!


りこちゃん*

むふ。
届きましたよぉ~
もうね、きのうは楽しみでなかなか寝付けなくって!(笑)

きょうはお天気が悪くて写真も微妙になっちゃいました^ ^;
またちゃんとレイアウトしたら改めてアップしますねん♪

犬のうた…本当泣けますよね。
わたしもお空の子たちへの想いと重なって、
号泣してしまいました…


ゆみさん*

ぐふふ。
届きましたよん* ̄m ̄
なんかだきょうはわたしより先に
猫sの方がお楽しみでした(暴)

犬のうた…泣けますよね、本当。
ゆみさんちのヴィヴィちゃん、ジャスちゃんは
いつも幸せいっぱいな様子がお写真からも
とっても伝わってきます*^ ^

投稿: maco* | 2009.04.25 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44774734

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は…:

« お空のミルクへ♪ | トップページ | モモナチュラルさんのキャビネット »