« 和モノを少し | トップページ | 春のお散歩。 »

こんな楽しみ方も♪

Cdplayer2

先日購入した壁掛け式CDプレーヤー。
そのままカチッとセットするだけなので、
CDのデザインもインテリアとして楽しめたりします♪

中でも楽しいのがミュージカルキャッツのCD。(写真左)
思わずプレーヤーに三角お耳をつけたくなってしまいました(笑)

明日はまた晴れたらちょこっと写真を撮りに出かける予定。
散りはじめの桜舞う風景や、
ピンク色に染まった道を撮りたいな~なんて♪
いやいや、そうも思い通りには撮れないのだろうけど(笑)
それからShoppingも少し*^m^
前から気になっているキャビネットやらを見て来ようと企んでます。
いいお天気になるといいなぁ~

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 和モノを少し | トップページ | 春のお散歩。 »

コメント

左の見た途端 猫ちゃんだぁーって思って
微笑ましくなっちゃぃましたぁ( ´艸`)プププ

今日は 写真ですかぁ?
楽しみだなぁぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
また素敵な写真を見せて下さいね♪

キャビネットいいの見つかるといいね~♪
いや ただ見て歩くのも楽しくて幸せなん
ですよねヽ(´▽`)/
ポチッ

投稿: りこ | 2009.04.12 11:09

わぁ、CDのデザインが見えるとほんとオシャレ度UPしますね。
あはは、ほんとに〜猫耳つけたくなっちゃう!!

またまた、お散歩写真見れるんだ〜☆
楽しみにしてまーす!!

キャビネット、どんなのだろう〜?
お気に入りが見つかるといいですね(o^-^o)

投稿: ゆみ | 2009.04.12 21:35

可愛い~壁かけのCDプレーヤーなんですね♪♪
これだと、ステキなCDのデザインも楽しめて
いいですよね^^
maco*さんはステキなものを見つけるのが
上手ですね♪♪

カメラ散歩にショッピングは
楽しまれましたか^^?

投稿: aya | 2009.04.13 11:43

りこさん*

うふふ。
キャッツのCD、わたしもセットした瞬間、
思わず笑みがこぼれちゃいました*^m^

はい♪
きのうは企みどおり(笑)カメラとお出かけしてきました♪
ソメイヨシノさんは思っていたより散ってしまっていて
ちょっと寂しかったのですが、
枝垂れ桜やハナミズキが丁度見頃になっていて、
藤の花も咲き始め。
いい香とかわいらしい春のお花たちにすっかり癒されて、
写真もまたお腹いっぱい楽しんできました*^ ^
さっそくUPしたので、よかったらまた見てやってください~

キャビネット、前からちょっと気になっているものがあって、
きのう改めて見てやっぱりいいな~って♪
とりあえずパンフをもらってきたのですが、
来週あたり購入してしまうかもです*^m^
うんうん、家具も見ているだけで想像が膨らんで楽しくなっ
ちゃいますよねん!


ゆみさん*

CDも最近は素敵なデザインのものが多いから、
インテリアとして飾れると楽しいですよね~
うふふ。
でしょ?猫耳つけたくなりますよね(笑)

お散歩写真、また撮りにお出かけしちゃいました♪
きのうはお天気もよかったので気持ちよかったです*^ ^
日差したっぷりだったおかげで今回は空の色も出てくれたし(笑)
でも日焼けが~でした(汗)

キャビネット、ホワイトでナチュラルテイストの素敵なのが
あって、きのう改めてみて購入にかなり心が傾いてます(笑)
うふふ。どうしよかな~


ayaさん*

壁掛けのCDプレーヤーシンプルで
なかなかかわいいんですよぉ~♪
うんうん、CDのデザインも↑みたいに
いろいろ楽しめるのですっかりお気に入りです*^ ^
ウィンドウショッピングしてるとほしいものばかり
見つけてしまって大変です(笑)

はい♪
カメラとお散歩もショッピングもまたお腹いっぱい
楽しんできましたぁ*^ ^うふ。

投稿: maco* | 2009.04.13 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44637528

この記事へのトラックバック一覧です: こんな楽しみ方も♪:

« 和モノを少し | トップページ | 春のお散歩。 »