« ハンドメイドソープ | トップページ | お部屋の妄想(笑) »

お帰りー♪

Polaroid_2

東京、大阪とTOKYO POLAROIDSさん主催で行われた写真展、
"TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009"
無事日程を終え、参加させて頂いていたわたしのポラも
返って来ました♪
ポラを送ってから4ヵ月…
長旅を終えて?戻ったポラはどこか逞しくなったような(笑)
残念ながら東京、大阪展示共にわたし自身は足を運べず
だったのですが…
わたしの写真は沢山の素敵ポラたちや、
ポラを愛する人たちとの出会の4ヵ月を過ごしてきたのだと
思うとなんだか不思議な、そしてちょっと羨ましいような
気持ちです*^m^

本当にブログや写真を通して今まで思いもよらなかった
いろんな方との楽しい繋がりが生まれたり、
貴重な経験をさせてもらえることが多くって、
"TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009"もまたそのひとつ。
とても素晴らしい写真展に参加させて頂けて幸せでした。

そして、わたしの拙い写真を好きだよ~って見に来てくださる
皆さんにもいつも心からありがとうの気持ちでいっぱいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ハンドメイドソープ | トップページ | お部屋の妄想(笑) »

コメント

すごーーーい!!
4か月もの長旅をして帰ってきたのですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
やっぱり 写真が得意な人は物凄い感性と才能の
持ち主の気がします。
もちろん沢山の努力もありますが、私たちは
見て綺麗 素敵って思ってもどうしても上手に出来ないのよ~(汗)
いやぁ やる気はあるんだけちどね( ̄◆ ̄;)
なんか 簡単なアドバイスなんか ありますかぁ(A;´・ω・)アセアセ

投稿: りこ | 2009.04.16 20:17

色々な方と出会えたと言うのは
ミルクティーちゃんの人柄だと思うわよぉ~。
太郎のとっても、ミルクティーちゃんには
暖かい言葉をもらい、私もきっと、
太郎も天国から、ミルクティーちゃんには
毎日してるよぉ~。
本当にいつも、相手をしてくださり
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ミルクティーちゃんの心の温かさに
感謝( ̄人 ̄)感謝
一つ、一つの出会い大切にしてくださいね。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

投稿: リスザルのママ | 2009.04.17 12:37

りこさん*

うふふ。
4ヵ月…我が子を旅に出したような気持ちでした(笑)

すごい感性と才能、わたしもほしいですっ!
素敵な写真家さんたちのお写真を見ていると本当いつも溜息
ばかりで…
わたしがアドバイスなんて滅相もないですよん^ ^;
写真って、技術とか腕っていうより、
可愛い!とか、素敵!とか、感動を込めて撮るのが1番なん
じゃないかなって最近とても思うようになりました。
だから、そんな瞬間に出会えた時にいつでもシャッターを切れ
るようにカメラを常に傍に(笑)
後はとにかく自分の好みの写真が撮れるまで何度も何度も設定
を変えて撮ってみるっていうのもデジカメだとできるので、
本当にありがたいなって思います*^ ^
わたし、お話はもちろん、りこさんのお写真もとても好きなんですよ!
にゃんずちゃんたちにしても、お花にしても、雑貨にしても、
りこさんの大好き!って気持ちがいっぱい込められているのを
感じます♪


リスザルのママさん*

いつもなんて優しいお言葉を(*T T)
本当にありがとうございます。
愛する子たちや大好きなものたちを通して広がっていく
人の輪って本当に素晴らしいですよね。
リスザルのママさんや太郎ちゃん、桃子ちゃん、
アロスちゃんとめぐり合えたことにもとても幸せを感じます♪
こちらこそ、いつも感謝でいっぱいです!
リスザルのママさん、これからもよろしくお願いします☆

投稿: maco* | 2009.04.17 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44689437

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りー♪:

« ハンドメイドソープ | トップページ | お部屋の妄想(笑) »