« 春のお散歩。 | トップページ | ハンドメイドソープ »

気になるキャビネット

Pamphlet

先日見てきたキャビネット。
気になっているのはMOMO NATURALさんのもの。
シンプルで末永く共に過ごしたいと思える家具がほしくて、
いろいろと探してみたのですが、
やっぱりMOMO NATURALさんのものがいいかなと。
デザインも好みなのですが、
とても丁寧につくられている感じが気に入ったのです♪
今1番心が傾いているのはホワイトの3段キャビネット。
でも可愛らしいパンフを見ていたら迷う迷う…(笑)
MOMO NATURALさんのパンフは写真も素敵で、
見ているとあれもこれも揃えたくなってしまうのです^ ^;
妹とソファもほしいよね~なんて(置き場所がないのに!苦笑)
う~ん、本当に迷うなぁ…

そうそう、久しぶりにウィンドウショッピングを楽しんでいたら、
また素敵なお店をいくつも見つけてしまいました*^m^
写真右のスプーンはその中のひとつ、
URBAN RESEARCH DOORSさんで購入したもの。
味のある器やお洋服やナチュラル素材のものが
いろいろと揃っているお店で、
美味しそうな無農薬玄米茶と
肌触りの心地いいTシャツも一緒に購入してしまいました♪
衝動買いはしないと決めているわたし。
でも何度見てもほしいものが沢山で困ってしまいます(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 春のお散歩。 | トップページ | ハンドメイドソープ »

コメント

うん うん わかりますよ~!
MOMO NATURALさんのものいいですよね!
私が行く雑貨屋さんでも 置いてあって
いいなぁって見てますよ~♪
木のスプーンも とても素敵 シンプルでナチュラル最高ですよぉぉ♪

なんだか欲しい物たくさんあって仕方ないわヽ(*≧ε≦*)φ
本当は 全部インテリア変えたいくらい
なんだけど…(笑)
そして 厳選した大好きな物だけに囲まれて
暮らしたいなぁー!

夢ですけど…
今 うちを建てるのなら すごく理想の家が建てられそうな気分なの 妄想だけは いっちょまえ ですよー(*^^)v

投稿: りこ | 2009.04.14 20:03

りこさん*

MOMO NATURALさんのもの、
りこさんの行かれる雑貨屋さんにもあるんですね*^m^
いいですよね~♪
シンプルで飽きの来ないデザインだし、
丁寧につくられているのにお値段もさほど高価じゃないし♪
でも本当パンフ見てると迷って迷って…^ ^;

うふふ。
この木のスプーン、なかなかいいでしょ~♪
ひとつひとつ木目や色味が微妙に違ってこれまた迷って
この子に決めました(笑)
URBAN RESEARCH DOORSさんには
作家さんの素敵な器やお箸も並んでいて
また通ってしまいそうな予感です*^ ^

うんうん!
インテリア、厳選した大好きなものだけに囲まれてってすごく
分かります~
わたしもそうしたい(笑)

家の妄想もわたしもすんごく膨らんじゃってますよぉ!
理想の家を建てるのに一体どれだけがんばればいいのか考えると
とたんに現実に引き戻されるんですけどねぇ^ ^;
りこさんの夢のおうち、きっとナチュラルでとっても味のある
おしゃれな感じなんだろうな~
お互いいつか夢が叶うといいですね!*^m^

投稿: maco* | 2009.04.15 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44669300

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるキャビネット:

« 春のお散歩。 | トップページ | ハンドメイドソープ »