« なんで分かるの? | トップページ | 自転車がほしい… »

土曜日に♪

Interior

きのうは予定どおりMOMO NATURALさんへ♪
キャビネットをお願いしてきました!
いや~本当に迷ったのなんのって^ ^;
お店に着いてからもなかなか決断できず、
母や店員さんと相談したり、
実際に使っているお宅のお写真を拝見したり…
キャビネットとにらめっこすること30分以上(笑)
収納的なことで言えば大きなものがほしかったのですが、
やっぱりお部屋の広さと家具のバランスを考えて、
はじめに1番心傾いていたCIELE 3 DOOR(ホワイト3段キャビネット)はやめ、
1段少ないCIELE 2 DOORを購入することにしました。
今のおうちは天井がやや低めなので、
背の高いものは圧迫感があるかなぁと…
そして取っ手はciele goldをチョイス♪
キャビネットが届くのは今週土曜日の予定。
うふふ。
とってもとっても楽しみです*^m^

そしてまたまた頂いてしまったMOMO NATURALさんの新しいパンフ。
今回のも表紙から素敵~!
きのう帰りにお土産に買ってきた最近お気に入りのスウィーツショップ、
C3さんのコロコロかわいいペルバンビニーナを頂きながら、
至福のインテリア妄想タイムを満喫です♪(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« なんで分かるの? | トップページ | 自転車がほしい… »

コメント

うふふ ついに買って来たんだね( ̄ー ̄)ニヤリ
色々悩んでも maco*ちゃんは きっと一番素敵なお部屋に仕上がる物を買ってきたと
思うんだよね~(*^-^)
土曜に届くのね~。
楽しみだわぁー♪

このパンフ見てるのmaco*ちゃんなのぉぉぉぉー∑(゚∇゚|||)
すごーい可愛い想像どおりだわぁ~♪
モデルさんみたいだよーw(゚o゚)w

投稿: りこ | 2009.04.20 21:29

至福の妄想タイム、楽しそう〜♪
ほんとほんと、家具買う時って迷いまくりですよね!
お家に届くまでも楽しみだし、届いてから使うのも楽しみですね☆

この写真、またまた可愛い〜(*゚ー゚*)
一瞬、お菓子もパンフの中の写真かと思うほど綺麗ですね!
そしてこのお膝はmacoさんかな?
お膝だけでもすごく可愛さが伝わってきます〜!!

投稿: ゆみ | 2009.04.21 12:07

りこちゃん*

ふふふ。うん♪
ついに購入して来ちゃいましたよん!*^m^

ほんというと、実はお願いしてきてからも
2段でよかったかな~なんて(苦笑)
でもでも、りこちゃんにそんな風に言ってもらえて、
あのチョイスでよかったんだわ♪って
やっと満足できました!(笑)
ありがとうです♪
素敵なお部屋になるようにレイアウトがんばります♡

えへっ。
足だけ登場してみました(笑)
ひゃゃ~りこちゃんたらったらっ♪
モデルさんみたいだなんてなんて…(照)
写真のボケ感に助けられて一眼レフさまさまです!(暴)


ゆみさん*

うふ。
至福の妄想タイム、本当癒されます(笑)

やっぱり?ですよね~!
迷いますよね~!(必死)
さすがに迷い過ぎかなってちょっと焦ってしまったのですが^ ^;
店員さんにもゆっくりで大丈夫ですよ~って言って頂いて、
思いっきり迷って迷って購入してきました!(笑)

うんうん、今かな~りわくわくしちゃってます♪
ここにあの子が来たらってもう考えただけで楽しくって*^m^

写真~
お菓子もパンフもとっても可愛かったので、
その雰囲気が伝わってくれたらな~って。
なので、ゆみさんのコメント、めちゃくちゃうれしいですー!(涙)

えへへ、この膝はわたしです(笑)
きゃゃ~可愛いだなんて!
またまたゆみさん優しいんだからぁ♪
ここまでの登場が限界なわたしですわん!(暴)

投稿: maco* | 2009.04.21 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44733088

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日に♪:

« なんで分かるの? | トップページ | 自転車がほしい… »