« 壁掛けCDプレーヤー | トップページ | こんな楽しみ方も♪ »

和モノを少し

Wa

洋風なナチュラルテイストにほんの少しだけ、
和の物を取り入れるのが最近ちょっとお気に入り♪

この器は母が職場近くのお店で見つけてきてくれたもの。
作家さんの手描き絵付けの器で、
黄色いカラー(お花)柄やちょっとデコデコっとしたカタチが
とっても可愛いのです。
最近、写真を撮るのにいいかな~っと思って♪なんて、
わたしの好きそうなものをお土産に買って来てくれる母。
感謝です*^m^

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 壁掛けCDプレーヤー | トップページ | こんな楽しみ方も♪ »

コメント

うふふ お母さま 優しいし可愛いですね♪
写真とるのにいいからっていうのが可愛い
わぁ♪
和の物って 落ち着きますよね~!
この器も 色合いもぽってり感もとても
いい感じ~
さすがmaco*さんのお母さま センスが
いいですぅ(o^-^o)
側に置いてあるのは リングかな?

ポチッ

投稿: りこ | 2009.04.10 22:04

お母さん優しいですね〜☆
さすが、macoさんのお母様!
そしてセンスもステキですね。

私も最近、和の物が気になってます!
ぽってり系の陶器は洋風テイストにも
馴染みやすくていいですよね〜(o^-^o)

下の木の色とお花の黄色が
とても優しい雰囲気を出してますね。


投稿: ゆみ | 2009.04.11 17:20

りこさん*

うふふ。
可愛いだなんて母が聞いたら小躍りして喜びそうです(笑)
今日もまたこれ写真に撮ったら可愛くない?なんて、
お花をいろいろ買って来てくれました♪
ティモが旅立ったりいろいろと悲しいことがあって、
元気付けようと思ってくれていたり、
へたっぴながらわたしが写真を楽しんでいることを
応援もしてくれているみたいで…
母とはしょっちゅうケンカもしてしまうのですが(苦笑)
そんな母の優しさには本当に感謝です*^ ^

和のもの、うんうん♪
なんだか落ち着きますよね。○
前はあまり興味がなかったのですが、
最近少し和テイストなものが
とっても好きになってしまいました*^m^

はい♪傍に置いてあるのはリングです~
リスザルさんのいるちょっと変わった雰囲気の雑貨屋さんで
昔買ったもので、なんとなく器との組み合わせがいい感じ
かな~なんて♪
細かなところに気づいてもらえてうれしいです!


ゆみさん*

いやいや、とってもガサツな母娘ですよん(笑)

わぁ~ゆみさんも和のもの気になってますかぁ*^m^
そうそう!和だけど、洋にも馴染むもの!
それが言いたかったんです~!
さすがゆみさん♪
ゆみさんは和のものも上手に取り入れられてそうですね☆

投稿: maco* | 2009.04.11 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44627694

この記事へのトラックバック一覧です: 和モノを少し:

« 壁掛けCDプレーヤー | トップページ | こんな楽しみ方も♪ »