« お帰りー♪ | トップページ | なんで分かるの? »

お部屋の妄想(笑)

Rusk_4

例のキャビネット、収納が少しでも早くほしいので、
今週末にでもお願いしてこようかなっと思っているのですが…
まだ迷ってます(苦笑)
わたしのお部屋に置く予定なのですが、
なにせ狭いのでH1240は圧迫感があるかなぁ~とか。
でもやっぱりデザインはCIELE 3 DOOR(ホワイト3段キャビネット)が
とても好み。
そうそう、取っ手も6種類から選べるので、
これまた迷うところなのです(汗)
普段はあまり迷うタイプじゃないのだけれど…
大きなお買い物はやっぱり慎重になってしまう^ ^;

MOMO NATURALさん、パンフを見ていたらイスもとても素敵。
はぁぁ~ほしいものばかり…
キャビネットの次はイスを揃えられたらな~なんて新たな企みが
生まれてしまいました(笑)
一度には無理だけど、でも、少しずつ好みのインテリアで
お部屋が満たされていくのって本当にわくわく♪
パンフを見ながら妄想を膨らませるのがすっかり日々の楽しみに
なってしまいました。むふふ。
コツコツがんばろ~♪

今日の写真は先日のたまごプリンのお店のシューラスク♪
クリームチーズとアプリコットジャムを添えて。
パイのようにパリパリサクサクで止まらなくなってしまいます*^m^

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« お帰りー♪ | トップページ | なんで分かるの? »

コメント

うん うん 大きな買い物は本当に悩んでしまいますよね~(^-^;
ずっと使うものだから慎重になって当たり前だもの…
色々悩んで決めていく作業も楽しいですよねー(*^-^)

写真のアドバイス有り難うね♪
いつも そばにカメラを置いときまっす!
そして いい時を逃さないように頑張って
みますからね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

美味しそうーーー♪
そして 春色の綺麗な写真だなぁー♪
maco*さんワールドにいつも引き込まれて
しまいますよ~ヽ(´▽`)/
またね~ん♪

投稿: りこ | 2009.04.17 21:20

わあ、写真のシューラスク美味しそ〜!!
macoさんの写真はほんといつ見ても可愛いし、食べ物は美味しそうですよね!

キャビネット悩みますね〜♪
うんうん、大きい買い物は直ぐに決断できないですよね。
あはは、パンフとか見てるとあれこれ欲しくなって溜め息でますね(笑)
でもすごく楽しくて幸せな時間ですよね〜☆

好みのインテリアでお部屋が満たされていくのって、
ほんとほんとわくわくしますね!
妄想・・・私も大好きです(笑)
macoさん、しばらくは楽しめそうですねー♪

投稿: ゆみ | 2009.04.18 01:44

りこさん*

明日お買い物にでかける予定なのにまだ迷ってます^ ^;
なんだかパンフを見ているといつまでも迷い続けてしまいそう(笑)
うんうん、でも迷ってる時間もまた楽しいんですよね*^ ^

写真、ぜんぜん参考にならないアドバイスでごめんなさい(大汗)
でもでも、りこさんにもフォトライフを楽しんでもらえたらうれしいなぁ♪

春色写真になってます??*^m^
ひゃぁぁ~引き込まれちゃうだなんて(照)
りこさん、いつも本当にうれしいお言葉ありがとうです♡


ゆみさん*

わわわ、
写真、ゆみさんにそんな風に言ってもらえて感激です♪
シューラスク、本当かにゃ~り美味でした*^m^

キャビネット、明日買いに出かけようと思っているのですが、
この期に及んでまだ迷っていたりします(笑)
家具って途中で飽きてもなかなか買い換えられるものじゃな
いから本当、慎重になっちゃうんですよねぇ^ ^;

うふ。
やっぱりゆみさんもパンフ見て溜息?(笑)
うんうん、少しずつ好みのお部屋になっていくのってわくわく
ですよね!
ひゃぁぁ~ゆみさんも妄想仲間だぁ♪* ̄m ̄
インテリアのこと考えるのってなんでこんなに楽しいんでしょうね~!

投稿: maco* | 2009.04.18 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44699616

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋の妄想(笑):

« お帰りー♪ | トップページ | なんで分かるの? »