« 乙女心をくすぐるもの | トップページ | さくら * 桜 *サクラ »

予定変更(T T)

Sakuradeer_2

今日は桜の写真を撮りに出かける予定でしたが、
雨で断念(T T)
午前中は晴れの予報だったのに~!
朝起きたら思いっきりどんより…
多少くらいならとも思ったけれど、
午後から本降りになるとのことだったので諦めました(涙)

明日は某デパートコスメティックカウンターでの肌チェックに
行ってくる予定です。
すごい人気で5ヵ月待ち…やっと予約が取れました^ ^;
ここの肌チェックのいいところは約60分のコースで、
肌診断、スキンケアのアドバイス、
そしてコスメティックフロアに入っている全ブランドから肌に
合うお化粧品をチョイスしてくれるところ。
わたしは敏感肌で、なかなか肌に合うものが見つからず…
只今化粧品ジプシー状態。
これで肌に合うものが見つかればいいのだけど♪
実は以前に一度ここで肌チェックをしてもらったことがある
のですが…そのときはまだハタチになったばかりの頃。
あれから幾年月…(苦笑)
今回の診断に内心かなりビクついているわたしです^ ^;

肌チェックの予約が入っているのは午後から。
明日晴れたら午前中はお花見リベンジしようかな♪
今日の雨で散っていないといいけれど…

写真は昨年の奈良旅行で撮った桜&鹿さんポラです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 乙女心をくすぐるもの | トップページ | さくら * 桜 *サクラ »

コメント

写真撮りに行けなかったのは
ちょっと、残念だったね。crying
天気予報ってあてにしてると、予報が外れてぇ~
予定が狂っちゃったりとするのよねぇ~。
お肌チェック五ヶ月待ちなんて、
すごい人気なのね。でも、それだけ、的確に
アドバイスしてくれるって事だしぃ~
楽しみだね。
しかちゃんの写真、ベストショットだねぇ~\(^_^)/
いつも、癒しの写真をアップしてくれて
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

投稿: リスザルのママ | 2009.04.04 21:28

こんばんわ(^-^)
今日は雨だったんですね~
こちらも雨でした。
明日は天気になってお花見出来るといいですね^^
maco*さんの桜写真楽しみにしてます♪♪

お気に入りの化粧品が
見つかるといいですね~

投稿: aya | 2009.04.04 21:36

桜の木の下の鹿さん こっち向いてるいい
お顔ですね~♪
今日は 雨で残念でしたね!
こちらも雨でしたよ~。
明日は どうか晴れますように…( ^ω^ )
そしたら また素敵な今年の桜の写真
が見れますからねヽ(´▽`)/
楽しみにしています♪

maco*さんリンクさせて頂いてもよろしい
でしょうかぁ(/ー\*)
ポチ

投稿: りこ | 2009.04.04 23:37

予定変更、残念でしたね。
ってもう桜は撮りにいったのかな?
写真楽しみにしてますねん♪

5ヶ月待ちの肌診断ってすごいぃ!!
60分コースって太っ腹ですね。
中々自分の肌に合った化粧品て出会えないですよね。
macoさん、いい出会いがありますように☆

私はあの肌チェックで、いつもいつもろくな事言われないので
あまり信じない事にしました(爆)

わぁ〜鹿さんのフォトステキ〜☆
なんか幻想的な雰囲気がすごくいい!
私ポラも大好きです〜!
macoさんのポラ写真も色々見てみたいです(o^-^o)

ポチっと♪

投稿: ゆみ | 2009.04.06 11:25

リスザルのママさん*

本当に、お天気予報ってハズレちゃうと
思いっきり予定狂いますよねぇ^ ^;
でもでも、きのうはお天気が回復して、
やっと、やっと桜の写真が撮りに行けま
した!
デジ一さんの設定に慣れなくてちょっと
思い通りに撮れなかったのですが(苦笑)
ほぼ満開の桜を思いっきり満喫できて
大満足な一日でしたぁ*^ ^

肌チェック、そーなんです~
5ヵ月待ちってすごいですよね^ ^;
前はそこまで予約待ちってなかった気がしていたので、
わたしもびっくりでした。

わぁ~鹿さんポラ、ベストショットなんてうれしいです(照)
この子はまるでモデルさんみたいにポーズしてくれたり
とっても可愛かったです*^ ^


ayaさん*

桜のお写真!
きのう撮りに行ってきましたぁー*^ ^
でも、はじめて連れ出したデジイチさんの屋外での露出設定や
カラー設定に悪戦苦闘…
思いっきり撃沈してしまいました(T T)
ayaさんのような桜の素敵フォト撮りたかったなぁ~(遠い目)

お化粧品はとりあえず幾つかのブランドのサンプルを
頂いてきたので、お試ししてみようと思ってます♪
本当、肌に合うものが見つかるといいなぁ。


りこさん*

この鹿さん、本当しっかりカメラ目線してくれてまるで
モデルさんのようでした*^m^

きのうは桜、思いっきり満喫してきましたぁ!
お天気、やっぱり午前中はどんより…だったのですが、
お昼近くになって少しずつ晴れてきて♪
すごくキレイでした*^ ^
でもね、写真がいまいちで(汗)
もっと勉強して腕を上げなくてはです^ ^;

わぁ~リンクうれしいです♪
こちらからもぜひぜひいいでしょうか??


ゆみさん*

桜フォト~きのうは企みどおり撮ってきましたぁ!
でもでも肝心の写真が微妙で(苦笑)
まだまだ修行が足らんです!(T T)

肌チェック、前はそんなに待った記憶なかったのに
いつのまにかでびっくりでした!
しかも60分コースなのにあれやこれやで気づけば
2時間…
一緒にお花見に行った帰りで母を待たせていたので、
後半はまだかな~なんてソワソワしちゃいました^ ^;
そーなんですよね~
本当ストレスとかその時々の環境でも肌状態って変わっ
てしまうし、なかなかコレ!っていう化粧品にめぐり合
うの難しいですよね。

わたしも!
肌チェックでろくなこと言われたことないです(苦笑)
なのに懲りずに ̄ー ̄;
きのうも微妙な感じで…
もうわたしもいいことだけ信じることにしました(暴)

わわ、ゆみさんもポラ撮られます??
すごい見たいですー!!!!!
ゆみさんポラ、また素敵に撮られるんだろうなぁ*´m`
機会があったらぜひお披露目してくださいね♪
わたしはポラ&フィルムカメラの写真はもうひとつの
フォトブログに載せていて、
もしよかったら、そちらもぜひぜひ覗いてやってく
ださいー☆

投稿: maco* | 2009.04.06 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44564140

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更(T T):

« 乙女心をくすぐるもの | トップページ | さくら * 桜 *サクラ »