« 雑貨屋めぐり♪ | トップページ | くるくるカプチーノパン »

だっこが好き

Tetodakko

だっこが好きなてっちゃん。
仲良しのチョビにぃたんと一緒にのときも
ひとりだけ抜け駆けでだっこをせがむこともしばしばです^ ^;
忙しくてすぐにだっこをしてあげられないと、
あ゛~っと甘えっ子な声で鳴きながら後をついてまわり…
そして振り返るとすかさず2本足で立ち上がってお手手を伸ばし
だっこを催促(笑)
抱き上げると顔をうずめてぐりんぐりん。
だんだん眠くなって肩にもたもた。
そのままねんねしちゃいます。
これがもう、もう、
めっちゃんこかわいいのです♪(親バカ)

↑は妹にだっこしてもらっているてっちゃん♪
お尻をぽんぽん、ちょこっとゆらゆら…
この人間の子供みたいなだっこがお気に入り(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 雑貨屋めぐり♪ | トップページ | くるくるカプチーノパン »

コメント

抱っこでねんねのてっちゃん いや~ん
可愛いわぁー(o^-^o)
お手手で妹さんの肩につかまって
本当に人間の赤ちゃんみたいだね( ´艸`)プププ
そして 太もも(笑)が なおさらポチャッと
したべビーちゃんみたいで 癒される
のですよね~♪

うちの陸は抱っこすると喜んでイナバウ
ワ―になって
しまうんですけど 片手で大きな頭を
押さえるのに必死で喜びを感じていられ
ませんけどε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
蓮に至っては 大福に付きまとわれてから
抱っこ嫌いの男になりまして( ̄ー+ ̄)

結局 正常な抱っこの可愛さを味わうのは
maco*ちゃんとこにさせていただきます
よ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: りこ | 2009.05.14 19:39

てっちゃん=テトちゃんですか?

こんばんは、てっちゃん!

だっこの好きな子は、
お手手をちゃんと肩に乗せるんですよね~☆
チャーチも赤ちゃんみたいにちょこっと乗せて、
いつまでもだっこされていました。

てっちゃんも至福の時。。って感じのお顔していますね。
お手手も可愛いけど、
ふと腿とあんよのビミョーな位置も、
みんな、可愛い*^^*

投稿: チャチャ丸 | 2009.05.15 01:04

きゃああああああああああああああ
可愛いいいいいいいいいいいいい(興奮しすぎ笑)

うちはペット不可なので飼いたくても飼えなくて。涙
maco*ちゃんみたいにニャンに囲まれた暮らしに
憧れます---***
あたしもてっちゃんにグリグリされたいなぁ~♪

投稿: 月. | 2009.05.15 11:55

テっちゃーん、もうもうカワユイわぁ!!
家のヴィヴィも抱っこ大好きですよ〜(゚m゚*)

2本足で立ってお手手伸ばして催促するのも
肩にもたれて寝んねもお尻ポンポンしてゆらゆらも全て一緒だ〜(*≧m≦*)

うんうん、これはめちゃんこ可愛いですよね♪
家はジャスミンが抱っこ嫌いなので、ヴィヴィの抱っこおねだりが嬉しくって♪

テッちゃん、ゆりかごに揺られてる気分かにゃ!?
きっと大好きな人に抱っこされて、安心してると眠くなっちゃうんですね(*^m^)
お手手とアンヨがかわいい♪

投稿: ゆみ | 2009.05.15 13:43

りこちゃん*

うふ♪
さすがりこちゃん* ̄m ̄
てっちゃんのむっちりもふもふな太ももに
目を留めてくださるなんてお目が高い!(笑)

きゃ~♪
陸くんは喜びのあまりイニャバウワー??
想像しただけでかわいい過ぎるー!
りこちゃんに完全に身を任せて甘えちゃうんですね♪
そっかぁ、蓮くんは今はちょこっとクールにゃのね~
でも蓮くんもいつもりこちゃんを気にしてお庭の作業も
見つめてるものね~*^m^

あは。
でもでも、よく考えたらうちも
ノンたんは肩ぐるま好きだし、
チョビはおんぶだし、
お腹の上やらお膝の上やら…
純粋なだっこ好きはてっちゃんだけかもです ̄ー ̄;


チャチャ丸さん*

うふふ。
はい♪テト=てっちゃんです(笑)

わぁ~チャーチちゃんもだっこ好きだったんですね~
チャチャ丸さんのお肩にお手手を乗せて…
チャーチちゃんのだっこ姿可愛いんだろうなぁ*^m^

てっちゃんも本当だっこ好きで、
だっこしてるともう手はもみもみ、
ずっとスリスリゴロゴロ(笑)
だっこされたままモビールに手を伸ばして
チョイチョイしてみたり…
あんよもブランブランしたり…
本当ちいさな子供をだっこしてるみたいです*^m^


月.ちゃん*

むふふ♪
月.ちゃんにそんなに興奮してもらえてうれし~(笑)

月.ちゃんにだっこしてもらったら
てっちゃんもうくっついて離れなくなっちゃいそうだわ*^m^


ゆみさん*

きゃ~本当!?
ヴィヴィちゃんもこんなだっこしてもらうんだぁ~!
超庶民的なやんちゃ坊主のてっちゃんと、
キレイなお嬢さまなヴィヴィちゃんが
同じだっこが好きなんてギャップがなんとも楽しい*≧m≦

ジャスちゃんはだっこ嫌い?
別の甘え方が好きなのかな*^m^
うちも純粋にだっこ好きなのはてっちゃんだけで、
他の子は寝ているわたしのお腹の上でダンゴになったり、
おんぶだったり、肩ぐるまだったり、
お膝の上でなでなでが好きだったり…
うんうん、それぞれに可愛いけど、
やっぱりだっこのおねだりってうれしくなっちゃいますよね(笑)

てっちゃん、うんうん、ゆりかご気分かも*^m^
もう本当子供みたいで…
手におもちゃを持ったままだっこされて、
眠くなって落としちゃったり…ぷぷ。
はぁぁ~ヴィヴィちゃんのだっこ姿も見てみたい!
すんごくかわいいんだろうな~♪

投稿: maco* | 2009.05.15 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45012213

この記事へのトラックバック一覧です: だっこが好き:

« 雑貨屋めぐり♪ | トップページ | くるくるカプチーノパン »