« 喜んでくれるかな?*^ ^ | トップページ | 雑貨屋めぐり♪ »

木製バターナイフ

Woodknife

最近ついつい集めてしまうカトラリー。
素敵なデザインのものを見つけると、
使うというより、飾ったり写真を撮りたくなってしまって、
思わず手が伸びてしまいます(笑)
写真左はおとといのお買い物で購入した
スウェーデンSkandinavisk.H社製のバターナイフ。
トナカイのくりぬき模様と木の質感がツボで
一目惚れしてしまいました♪
自分でもこんなに集めてどうするんだろうと思いつつ…
まだまだ仲間が増えてしまいそうな予感です(笑)

写真右はおNewの爪磨ぎにご満悦のノンたん♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 喜んでくれるかな?*^ ^ | トップページ | 雑貨屋めぐり♪ »

コメント

木で出来たものってぬくもりがあって
いいですよね~(*^-^)
私も大好きなんです♪
そうなんだよね、飾るとか写真を撮る方がってわかるよー♪
トナカイのくりぬきなんて洒落てます
よね~!
maco*ちゃんが思わず買ってしまうのも
納得ですよん( ^ω^ )

新しい爪とぎでのノンたん カメラ目線
っていうか
maco*ちゃんを見てるんだね( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009.05.12 19:03

りこちゃん*

うんうん、木のものって本当温かい感じが
いいですよね~♪
時と共に味も出てきてどんどん愛着もわいて
しまうし*^m^
りこちゃんは雑貨もとっても大切にされるから、
きっと味のある素敵な木製品もいっぱいお持ち
なんだろうなって思います♪

ノンたん、爪磨ぎにまたたびをつけてあげたら
もう大喜びでコロンコロンしちやってて* ̄m ̄
でも、ノンたんって呼ぶとピタって止まっ
てこっちをチラリ(笑)
何度もそれをしてくれるので可笑しかったです。ぷぷ。

投稿: maco* | 2009.05.12 20:31

鹿さんがくりぬいてあるなんて素敵~♪
可愛いカトラリーがあるとウキウキしますね^^
そのデザインでダーラナホースのものがあればいいのに~って思っちゃいました^^

くるくるお目目のノンたん可愛い♪

投稿: 月. | 2009.05.13 16:09

月.さん*

トナカイさんかわいいでしょ~♪
うんうん、素敵なカトラリーがあると本当
うきうきわくわくしちゃいますよね☆
あっ!ダーラナホース!
わたしが買ったお店にはトナカイさんしか
なかったのですが、↓でダーラナホースのも見つけちゃいました♪
http://www.rakuten.co.jp/slowworks/657052/1848686/1770831/
お店にあったらかなり迷ったこと間違いナシです(笑)

ノンたんにかわいいをありがとうです~
おNewの爪磨きとまたたびパウダーに
かなりいい気分のノンたんです*^m^

投稿: maco* | 2009.05.13 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44990666

この記事へのトラックバック一覧です: 木製バターナイフ:

« 喜んでくれるかな?*^ ^ | トップページ | 雑貨屋めぐり♪ »