« アボカドの種 | トップページ | パスティロ・ミニ »

ねこのバイオリン弾き?

Violin01_2

Violin02_2

ぼくはねこのバイオリン弾き♪
…なんて(笑)
きょうもこちらは朝から雨。
とくに予定もなく暇だったので^ ^;
なにか写真を撮るのにいい被写体でもないかな~っと、
半分物置状態の北の小部屋を物色(笑)
そこでふと目に止まったのがもうかなり弾いていない
このバイオリンでした。

久しぶりにケースから取り出して、
ちょっとギコギコ弾いてみる。
わたしの奏でる音は本当にギコギコなのです(苦笑)
改めて才能のなさを確認したところで(暴)
写真を撮ろうと、自室の窓辺へ。
そう、そこはキャビネットの置いてある場所。
ってことはもちろん先客が…あ、やっぱり^ ^;

maco* ねぇ、てっちゃん、横にちょっと置いてもいーい?
テト   んにゃ、ちょっとだけにゃらいいにゃよ。
maco* スミマセン!ありがとうございます!

ってな感じで(どんな感じ?・笑)写真を撮りはじめたものの…
やっぱり…
なんだか…
今日もてっちゃんが主役?(笑)

バイオリンさん、ごめんなさい。
どうやらわたし、あなたを弾くのも撮るのも
うまくできないみたいです(暴)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« アボカドの種 | トップページ | パスティロ・ミニ »

コメント

絵になる素敵な写真です!!
テトちゃんもバイオリンさんも良い味
出してますよ~~~♪

投稿: ふじゆず | 2009.05.06 22:23

ぷぷ、キャビネット・・・
もう完全にテッちゃんの場所になってるのね(゚m゚*)

ヴァイオリン素敵ー☆
もしやmacoさん昔習ってたの!?
なんかイメージ通り!?ヴァイオリンが似合いそう(*゚ー゚*)

猫とヴァイオリンって組み合わせ、絵になりますね〜!
私も家でウクレレとかピアノと猫で写真撮ったりしてました!

テッちゃん今日もかわいいわー☆
最近、登場率が高いですね(笑)

投稿: ゆみ | 2009.05.07 13:05

maco*さんのお宅にバイオリンがあるのですね~
わーすごい!素敵!!
maco*さんがギコギコ(笑)してるとこを
撮影しにいきたいです~♪

(^-^)bぽちっ

投稿: 月. | 2009.05.07 18:43

ふじゆずさん*

えへっ。絵になってます?(照)
ありがとうございますー♪


ゆみさん*

うんうん、てっちゃんってばキャビネットはもう完全に
自分の場所って信じてるみたいです(笑)
でもね、わが家の場合猫sの場所じゃないところの方が
逆にないかも(暴)
ベッドもわたしが寝てるとなんとなく邪魔そうだし^ ^;

バイオリン、ほんの少しかじってみました程度です(笑)
きゃ~バイオリン似合いそうだなんて…(照)
最近オヤジ化しつつあるわたしには勿体無過ぎるイメージ
ですわん!(暴)

わぁ~ゆみさんはピアノやウクレレ演奏できるんですか!?
素敵ー☆
う~ん♪ヴィヴィちゃんやジャスちゃんとのコラボフォト、
すんごく絵になるだろうな~って想像しただけでうっとり♪
今度ぜひぜひお披露目してもらえたらうれしいですー*^ ^

うん、てっちゃん、最近登場率高いですよね(笑)
偏ってない?って妹にも言われました*≧m≦
ここのところキャビネット付近での写真が多いのもあるのですが、
てっちゃんはあまり物怖じしないし、
好奇心も旺盛なので、
モデルさん大活躍してくれるんですよぉ♪


月.さん*

バイオリン、もう10年くらい前にどうしても弾きたくって
買ってしまいました^ ^;
うふふ。
わたしのへたっぴな演奏姿も月.さんになら素敵に撮って
もらえそう!(笑)
あ、でもでも、耳栓必須で(暴)

投稿: maco* | 2009.05.07 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44920922

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのバイオリン弾き?:

« アボカドの種 | トップページ | パスティロ・ミニ »