« ねこのバイオリン弾き? | トップページ | さくらゴーフレット »

パスティロ・ミニ

Pastillomini01_2

Pastillomini02_2

もうずいぶん前にお友達からいただいた、
スウェーデンOrrefors(オレフォス社)のクリスタルボウル
PASTILLO(パスティロ)。
とってもとっても素敵なのですが、
なかなか安全に飾れる場所がつくれず、
ずっと大切にしまってありました^ ^;
それをきょうはてっちゃんがお留守なのを確認して、
そ~っと、ガラス扉のキャビネットの上段へ…
って空き巣?(暴)

う~ん♪白いキャビネットにバスティロのプラムカラーが
とっても似合っていい感じ♪
パスティロは耐熱性になっているので、
キャビネットに入れる前にちょっとだけ、
アロマキャンドルを灯してみました*^ ^
はぁぁ~うっとり…なんてキレイなのぉ~!

なんて、想像以上の美しさに見とれながら写真を撮っていると…
きょうはてっちゃんのみならず、
ねんねしてたはずの猫sがにゃにしてるにゃ~っとぞくぞく集合~
なにかわたしがはじめるとぜったい分かる猫s。
なんで??(笑)
てっちゃんは扉が開いているのに気づき、
留守中のわが家に異常がないかさっそく確認(汗)
これはもう危なっかしくてうっとりしてられない(苦笑)
ほんのひと時のキャンドルタイム終了~
とりあえずてっちゃんが上段に入っちゃってたので、
ふちっこにひっそり飾らせてもらいました^ ^;
でもここなら扉を閉めれば猫sの手も届かないし、
いつでも眺められます*^m^
あ…てっちゃんの冷ややかな目が…(滝汗)
キャビネットの上はちゃんとてっちゃん用に空けておく
から、ね、ねっ♪

相変わらず猫s中心になってしまって、
せっかくのパスティロの魅力が伝わらない写真ですね^ ^;
うぅ、ごめんなさい(汗)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ねこのバイオリン弾き? | トップページ | さくらゴーフレット »

コメント

昨日のてっちゃんとバイオリンって
絵になるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
maco*ちゃんもバイオリンを奏でて
いたなんて なんてお洒落な人生を
って感じですよーーー(* ̄ー ̄*)

なんと素敵なクリスタルボールなんで
しょうね~。うんうんカラーもいいし
猫ちゃん達 皆集合ですね♪
お花とも合うし やっぱり綺麗な
写真でポストカードみたいだわ~!

てっちゃん良かったね!ほぼ専用で
決まりだってーー( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009.05.08 07:48

素敵な色ですね~。
つるんとしたカタチも素敵(^-^)

maco*さんが何かしてると集まってくるなんて
みんなmaco*さんのことが大好きなんですね~♪

左上の写真はてっちゃんですよね?
maco*さんちのにゃんこちゃんプロフィールが知りたいです~♪
ブログを遡ったら全員載ってますか?^^

投稿: 月. | 2009.05.08 12:10

りこちゃん*

てっちゃんとバイオリン絵になります??*^m^
うひひ。ありがとうです♪

きゃ~りこちゃん、わたしがお洒落な人生なんて、
と~んでもにゃいですわよん(笑)
バイオリン、弾いていたなんて言うのも恥ずかしいくらい…
ほんのちょっとかじってみましたって程度で ̄ー ̄; えへ。
こんなわたしの元にきてしまったバイオリンに
申し訳ないのです(苦笑)

パスティロ、本当素敵で…
キャンドルを灯したときのまったりはちみつのような輝きには
もう、もう、さらにうっとりでした!
ほんのひと時だったけれど…(笑)

いや~ん、りこちゃん♪
またまたうれしいお言葉を(/ー\*)
うふ♪
いつかポストカードをつくったらプレゼントさせてくださいねん☆

あはは。キャビネット、うん。
もうほぼてっちゃんのもので決まり~
猫sにはかないません(笑)


月.さん*

パスティロ、素敵ですよね♪
いただいてからなかなか飾れずずっと仕舞ってあったのが
本当勿体無くて^ ^;

うふ。
わたし好かれてるのかなぁ(笑)
うちの猫sはみんな好奇心旺盛&甘えっ子ばっかりなので、
なにかやってると気になって仕方ないみたいです。ぷぷ。

あ~左上の写真、月.さんおしい!もう一歩!(笑)
この子はてっちゃんがいっつもくっついてる
チョビ兄ちゃんです*^m^
あはは。このふたり本当そっくりなのですよん♪

プロフ、そういえばブログに載せてないですよね!
うんうん、ブログ遡ってもらうとみんな載っていると思うの
ですが、みんなよく似ているので写真だと見分け難いかも(笑)
あ、よかったら "こちら" を覗いてやってください☆
以前HPに載せていたプロフページです♪
大分前に書いたものなので微妙なズレもありますが(汗)
大まかなプロフは伝わるかなぁ??

投稿: maco* | 2009.05.08 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44932244

この記事へのトラックバック一覧です: パスティロ・ミニ:

« ねこのバイオリン弾き? | トップページ | さくらゴーフレット »