« でも、いいの。 | トップページ | めぐりめぐる »

癒される~

Dango3

お天気、またもや下り坂。
そしてわたしの体調も下り坂(苦笑)
あ、インフルエンザじゃないですよん!
ただちょっと風邪気味に。
また寝冷えしたかなぁ~
だって、ここのところ本当に暑くなったり
涼しくなったりが激しい。
寝るとき暑くて窓を開けて寝たら明け方
ひんやりだったり。
うぅ…口内炎がひどくなったのも
風邪気味のせいだったかなぁ。
こんなときは猫DANGOに癒されよう。
うん。これが一番のお薬なのです(笑)
モエ、よく見ると薄目開いてる(暴)

皆さまもお気をつけくださいね♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« でも、いいの。 | トップページ | めぐりめぐる »

コメント

こちら神奈川も、
夏と春先、そして梅雨あり、不安定な天候です。
半袖は出したけど、まだセーターも仕舞えず、
そんな状態です。

口内炎、辛いですね。
だいぶ楽になりましたか?

ウフフ...良いですね*^^*
私もホンワカしちゃいます☆
モエちゃんにアンヨ乗せたり、
お鼻をうずめたり…
皆ニャンそれぞれ半分夢の中~♪って感じ。
寄り添ってこんな時って、
どんなお話しているのかな。

投稿: チャチャ丸 | 2009.05.21 19:28

maco*ちゃん 今日は応援だけで
ごめんね♪

投稿: りこ | 2009.05.21 22:47

最近、お天気も気候も不安定ですね。
まだまだ暑くなっても汗かくと寒くなったりするし(u_u。)
着る服も迷う所ですね・・・
macoさん、体調大丈夫かしら??
ゆくり休んでくださいね!

猫だんごー!!
やっぱりいつ見てもお団子ちゃんは癒される〜♪
3ニャンで引っ付いてて子猫ちゃんみたい、可愛〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
モエちゃんの薄目・・・(笑)
猫のこういうちょっとした所もツボですねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆみ | 2009.05.22 08:02

夜と朝の気温の変化についていけませんよね~
毎朝喉がイガイガしてるのが悩みです^^;
お互い風邪&インフルエンザには気をつけましょうね~

薄目のモエちゃん可愛いっ笑
みんな仲良しなんですね♪
可愛いにゃ~***

投稿: 月. | 2009.05.22 10:56

チャチャ丸さん*

チャチャ丸さんの方もですかぁ…
この時期は仕方ないですね^ ^;
そうそう、わたしもなんとかコートは仕舞ったものの
長袖半袖が中途半端な状態になってます(苦笑)

口内炎、唇の方はだいぶマシになってきたのですが、
交代で別に2個所新たにできてしまって(T T)
疲れがたまってるのかなぁ(汗)

うふ♪オダンゴ、チャチャ丸さんにもほんわかして
もらえたなんてうれしいなぁ*^m^
モエとキティとクプちん、きょうも半分夢の中~
こんな感じに気ままなオダンゴこさえてました(笑)


りこちゃん*

いつも応援本当にありがとうです(涙)
今日はバニラちゃんに会って少しは元気が戻ったかしら?
無理されないでゆっくりお心休めてくださいね♪


ゆみさん*

本当~お天気グズグズ、暑くなったり肌寒かったり…
うんうん、朝夕での気温差もあるから
着るものも迷いますよね!

体調きのうよりはだいぶ楽になってきました♪
ただ、妙に体が重くって…^ ^;
ゆみさん、ありがとう(涙)
ゆっくり休みまーす☆

うふ。
おダンゴさんにはいつも心身共に癒してもらって
わたしには何より効く栄養剤かもです(笑)
モエのこの薄目、はじめ気づかなくって…
あとで見つけて噴出しちゃいました(ノ∀≦*)・゚・。
にゃんこって何気に変な顔してたりしますよね~
本当そういうとこツボです(暴)

月.ちゃん*

ありゃりゃ…
月.ちゃんも朝方喉イガイガしちゃってますか^ ^;
雨はけっこう降ってる気がするのに空気は乾燥してるのかなぁ…
うんうん、風邪&インフル気をつけなきゃですね!

薄目のモエ、かわいいなんてありがとうです(笑)
この3にゃんはこんな感じにいっつもおだんごしてます*^m^

投稿: maco* | 2009.05.22 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45083660

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される~:

« でも、いいの。 | トップページ | めぐりめぐる »