« パスティロ・ミニ | トップページ | 届いたぁ♪ »

さくらゴーフレット

Sakuragaufrettes

きのうのこちらはすごい雷雨…
どうしてもしなくてはいけないことがあって、
PCを開いていたのですが、
停電しないかとかなりびくびくでした^ ^;
皆さんの方は大丈夫でしたか?
ここのところなんだかぐすぐすのお天気つづき。
きょうはやっと、やっと晴れました。
久しぶりのおひさまはやっぱり心地いいなぁ。

きのうから喉が痛くて体がどうも重たい…うげげ。
気づかないフリをしてやり過ごそうとしたけれど(笑)
今朝はあまりのだるさにお薬飲みました。
風邪をひいてしまってみたいです…うぅ。

写真は母の職場の方にいただいたおみやげ。
さくらゴーフレット。
ほんのりさくら風味のクリームがサンドされていて
とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« パスティロ・ミニ | トップページ | 届いたぁ♪ »

コメント

maco*さんこんにちは*
体調はいかがですか?
早く良くなりますように***

こちらは昨日も雨で
今日久々に青空をみました♪
お花も嬉しそうです^^

さくらゴーフレット素敵ですね~
アートなお菓子*
あたしも実物を見てみたいです!!

投稿: 月. | 2009.05.09 09:07

macoさん風邪ですか〜?
季節の変わり目で、段々と薄着になってくるので、
風邪ひきやすいですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

サクラゴーフレット、こんな綺麗なゴーフルあるんですね♪
なんだか食べるの勿体ないですね!でも美味しそう(笑)

→のパスティロ・ミニ!
とっても素敵〜☆
私も北欧のガラス製品大好きです〜♪
でもでも、やっぱりキャンドルは猫Sが居るとちっと危険ですよね。
家も以前、怖い物知らずのジャスミンがキャンドルの炎を
クンクンして・・・(汗)
顔の毛がちりちりになってました・・・(涙)

テッちゃんが居ない隙に空き巣のようにこっそりと
キャンドルを楽しもうとするmacoさんが可笑しかったです(*^m^)
ニャンコってちょっと変わった事すると、どこに居ても
すっ飛んできますよね〜(笑)

ちゃんとテッちゃんの居場所を確保してあげる
macoさんはやっぱり優しいにゃ♪


投稿: ゆみ | 2009.05.09 16:40

わわわ maco*ちゃん大丈夫かな(;´Д`A ```
風邪なのかな…のんびりしてゆっくり休んで
下さいね♪
無理しないでね~(゚m゚*)
早く元気になりますように…。
サクラゴーフレット綺麗で しかも
とっても美味しそうですぅ♪

うちも ついに飾ってある花瓶の花 ガシャンと
落っことしてくれました( ̄○ ̄;)!
現行犯で逮捕、陸でしたぁ(# ̄З ̄)

投稿: りこ | 2009.05.09 19:15

月.さん*

こんばんは☆
ありがとうございます♪
今日一日お薬を飲んでゆっくりしていたら
だいぶ楽になりました*^ ^

月.さんの方もお天気悪かったのですね。
久々の青空は目にも心にも眩しくて気持ちいいですよね~
お花たちも本当うれしそうですね♪

さくらゴーフレット可愛いですよね。
こちらはもうすっかり桜の季節は通り過ぎてしまったのですが、
北の方へ旅行された方のお土産で、
またちょっぴりお花見気分を味わわせてもらっちゃいました*^m^


ゆみさん*

あはは、風邪ひいちゃったみたいです^ ^;
そうそう、ここのところちょっと温かくなってきたので、
寝るのも薄着…窓を開けっ放しで明け方冷えたのが
どうもいけなかったみたいです(涙)
でも今日一日大人しくしていたら熱も下がってだいぶ楽に
なりました!
ゆみさん、ありがとう♪

さくらゴーフレット、うんうんキレイですよね~
青森のおみやげでいただいたのですが、
あちらはまだ桜の季節だったみたいで、
すっかり初夏に移行しつつあるこちらにもまたちょっぴり
春が戻ってきたみたいでした*^ ^
本当!食べるの勿体無かったです(笑)
でもでもパリパリ食感にほんのりさくら風味のコクのある
クリーム、とっても美味でした☆

わぁ!ゆみさんさんも北欧のガラス製品お好きでしたかぁ!
きゃ~うれしい♪
うふふ。
実はなんとな~くそんな予感がしていたのです* ̄m ̄
そうそう、猫sがいるとキャンドルはデンジャラスなんで
すよね(涙)
ありゃりゃ、ジャスちゃんお顔の毛がチリチリに?(T T)
うちもお料理中に突然コンロ脇にぬっと顔を出されて
おヒゲがくるんくるんになったことが数回…(汗)
どこへでも飛び乗ってくるから冷やっとしますよね。

うちの猫sは午前中は寝ていることが多いので、
その時間が空き巣のチャンス(暴)なのですが、
それでも何かゴソゴソっとやっているといつの間にか
集合してるんですよね(笑)
本当猫って好奇心旺盛だわ!

えへ。猫sにはどうしても弱いわたしです(笑)

投稿: maco* | 2009.05.09 19:26

りこちゃん*

ありがとうです♪
りこちゃんはもう大丈夫ですか?
わたしはどうも寝冷え風邪をひいてしまったみたいで^ ^;
でもお薬飲んで今日はのんびりできたので、
ずいぶん楽になりました☆

さくらゴーフレット、サンドされたクリームも
淡い抹茶色でとってもキレイで、
本当おいしかったです*^ ^

ありゃありゃ~
りこさんちもお花やられちゃいましたかー><
うふふ。
でも陸くんが犯人なら可愛くてすぐに釈放ですね(笑)

投稿: maco* | 2009.05.09 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/44942061

この記事へのトラックバック一覧です: さくらゴーフレット:

« パスティロ・ミニ | トップページ | 届いたぁ♪ »