« まあるい小瓶に八重のくちなし | トップページ | 紫陽花 * スミダノハナビ »

ドライ紫陽花とくるみボタン

Hydrangeadry

Wrapbutton

先日atelier trefleさんで購入した
ドライの紫陽花と、
花柄くるみボタンのセット♪

写真ではちょっと違う色味になってしまったのですが^ ^;
ドライの紫陽花さんは、
実際はもうちょっと淡くて優しいブルー&グリーンです。
自分でもつくりたいな~と思いつつ、
ついつい惹かれてお持ち帰りしてしまいました(笑)

お花や花柄のものってやっぱりかわいい。
お部屋にちょこっとあるだけで、
心ときめいてしまいます♪

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« まあるい小瓶に八重のくちなし | トップページ | 紫陽花 * スミダノハナビ »

コメント

maco*ちゃんのドライ、
すごく良い色だね~♪
うらやましいな---***
青みが強いドライっていいよね~^^

あたしも昨日秋色のドライを買ったの!
すっごく大きいのにとっても安かったので*
近々UPしますね:)

花柄ボタンも素敵*
この子はどんな風に使うのかな?

投稿: 月. | 2009.05.28 22:46

ドライのアジサイってこんな風になるんだぁ〜w(゚o゚)w
生花も綺麗だけど、こういうドライ独特の色味も綺麗!!
きっと作る作業もドライフラワーの魅力なんですよね〜
ズボラな私は買うのみですが・・・(^-^;
macoさんのブログで楽しませてもらいます♪

お花柄のボタンも可愛い〜♪
昨年?小花柄のワンピとかが流行ってて、可愛いな〜と
思いつつ着る勇気はなく(涙)
会社の若い子を眺めてました(オヤジ・笑)
macoさんならきっと似合うだろうな〜♪

投稿: ゆみ | 2009.05.29 09:40

うわぁーいい色の紫陽花だね~♪
飾り方もシンプルで素敵( ^ω^ )

くるみボタンも花柄だと可愛いね!
キレイな写真にうっとりしちゃう
わぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009.05.29 14:51

月.ちゃん*

うふ♪
自分ではもうちょっと淡い色味のドライをつくりたいな~って
思ってたんだけど、
お花屋さんでこの子を見つけて、
こんな感じに青味の強いドライもまた素敵かも♪って、
一目惚れして購入してしまいました*^m^
月.ちゃんにもいい色って言ってもらえてうれしいなぁ☆
紫陽花って本当にいろんな種類や色合いの子がいて、
同じ種類の子でも環境によって色味や風合いが違うし、
どんどん魅力に引き込まれちゃう(笑)
月.ちゃんちの子たちもこれからどんな表情を見せてくれる
のかな~ってブログを通して拝見できるのわくわく♪

わぁ!
月.ちゃんもドライちゃんを!?
UPされるの楽しみだぁ゚.+:。(*´∀`)゚.+:。

ボタンはね、まだ使い道決めていないのぉ。
うっかり衝動買いしてしまった(笑)


ゆみさん*

ドライになるとまた違った風合いが素敵ですよね♪
紫陽花は昔からよく知っているつもりのお花だったけれど、
ナチュラルやアンティークなインテリアとの組み合わせに
惹かれて新しい魅力を感じたり、
奥の深さも改めて知ったり、
もうすっかり紫陽花の虜になってしまいました(笑)

ドライ、わたしもできるか微妙なのですよん^ ^;
先日母がプレゼントしてくれたブルーの紫陽花が
少し色が抜けてきて、
ところどころ淡い水色になってきたので、
タイミングを見て1本挑戦してみようかな~なんて
思ってるのですが、
わくわく半分、不安半分です(笑)
またできたらUPしますねー☆

花柄ワンピ、かわいいですよね!
え~ゆみさんぜったい似合うと思うなぁ~♪
だって、プロフのお写真、
カメラでお顔は隠れているけど、
美人&可愛い方だと密かに確信しているわたし* ̄m ̄
今年はぜひぜひチャレンジしてほしいなぁ♪ダメ?(笑)


りこちゃん*

えへへ。
わたしは秋色紫陽花ちゃんを買う前にドライを
買ってしまいました(笑)
茎が長めなのでカットしようかと迷いつつ、
とりあえず瓶に♪

くるみボタンもお手製のものみたいで、
かわいい花柄に惹かれて衝動買いを(笑)

きゃ~写真、
りこちゃんをうっとりさせられちゃったなんて
うれしいです*^m^
いつもるんるん♪しちゃうお言葉感謝です☆

投稿: maco* | 2009.05.29 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528427/45157705

この記事へのトラックバック一覧です: ドライ紫陽花とくるみボタン:

« まあるい小瓶に八重のくちなし | トップページ | 紫陽花 * スミダノハナビ »